お芋のためならこんな可愛い顔できます

ちょこらDSC_0553-20170207

お芋を持ってくると
こんなに可愛い顔
普段こんなに可愛い顔じゃないじゃん

ちょこらDSC_0554-20170207

ハーイして
お芋もらう準備万端

ちょこらDSC_0555-20170207

じゃあ
お芋さん置くよ
マテよ

ちょこらDSC_0556-20170207

え~~~
まだいいと言ってませんけど

ちょこらDSC_0557-20170207

こんなにも

ちょこらDSC_0558-20170207

こんなにも可愛い顔でお芋さんを
おねだりされると
あげちゃう(#^.^#)・・・けど

ちょこらDSC_0559-20170207

お芋さんを全部食べ終わると
その残念そうな顔はなんだ??

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

好きなものを目にするとちょこらちゃん
舌チロになるんですね

うふふ(о´∀`о)こんなカワイイ顔で
おねだりされたらおかわりだって
あげちゃうかも!!

お芋の為なら

おはよう(*^-^*)
ワンコでもお顔に気持ちが出るんだよね
おやつを貰う時、お散歩に行く時
目が生き生きして良いお顔
よたもお芋大好き
甘いからなのかな
そんな可愛い顔したらまるごと1本でもあげたいけれど
よたもちょこらちゃんも小さな体残念ね(笑)(^^)/

こんにちは。
お芋はみんな大好きですよね。
ちょこらちゃん、手をハ-イって上げておねだりなんですね。
めちゃ可愛いです\(^o^)/
うんうん、こんな顔されたらいっぱい上げちゃうかも・・・(^_^;)

この じじっと 見つめる まんまるお目目の 破壊力…
こりゃ 心臓が いくつ あっても 足らないですわ。
おイモ おいしいものねっ
はーいも じょうずに がんばってくれましたね。
ちら見えな 肉球も かわいいよ〜
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR