マッサージ要求中



父が入院してから
週末に岡山に帰ったり
休みの日に帰ったりしてて
編み物も1月の半ばに始めたのに
やる気がなく
休みの日もボーと過ごしていることが多い
この頃。。。

バレンタインDSC_0565-20170213

ちょこらは相も変わらず
マッサージを要求ちゅう

バレンタインDSC_0567-20170213

何も咥えていない時は
口で手を持ってきて
もっとマッサージしてというんだけど
何か咥えているときは
手でカリカリするのが
可愛いんよね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

マッサージは皆大好きですよね
我が家でも同じ光景を目にしますよ

ちょこらちゃんボールを咥えながら
マッサージを要求出来るなんて
器用なのね(〃^ー^〃)

小さなお手手でカリカリ

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんボールしながらマッサージなんて欲張りさんね~
よたはマッサージを要求する事は無いなあ
カリカリと言うかチョンチョンするのは
私がPCやテレビで遊んでいると
早くご飯の後片付けしなとかご飯の時間ですよってチョンチョンされるわ
お父様大丈夫ですか、これから大変ですよね、お大事に
私もこれからやってくる母の老化、覚悟しています
きりさんのんびりするのも大事よ
私なんか何にもしていないから~(笑)

お父様、入院されてるのね。。
心配ですよね。でも、きりさんが行くと喜ばれてるでしょう。
私も、ずっと行けてなく、今週も行けないけど、
来週末には行ってこようと思ってますよ。
ちょこらちゃん、ほんと、ボールを咥えながらで笑っちゃう!
クーたんもね、最近 私の顔舐めしたあと、背中を向けておすわり。
ちょこらちゃんと一緒だ!と思って、マッサージしてあげてます。
(*^▽^*)

疲れるわね。
私も父の最期は週末病院泊まりの看病だったわ。
無理せずぼーっとしてるのが一番よ。

こんにちは〜♪
お父様、入院されてるんですね。
何もしたくない時は何もしないのが一番。
きっと身体が勝手に休ませようとしてるんですよ^^

ちょこらちゃん、ボールを持ちながらカリカリ(笑)
うちもするけど、ちょこらちゃんみたいに可愛いカリカリじゃなくてガリガリ『撫でんかいっ!』だな( ̄▽︎ ̄;)

こんにちは。
ちょこらちゃんは、マッサージの時でもボールを離さいないなんて
流石ですね\(^o^)/
手でカリカリ・・・可愛すぎ~\(^o^)/
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR