ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
毎朝チョッパーにあたる
バレンタインDSC_0570-20170214

普段はチョッパーの位置
ここが定位置なんです

バレンタインDSC_0569-20170214

でも振り回して
離れたところで
馬乗りになって

バレンタインDSC_0571-20170214

ひとしきり
チョッパーに当たったら
ほったらかし
チョッパー寂しそう

バレンタインDSC_0577-20170214

毎朝、ちょこらがチョッパーに当たるのは
なんでだろう??

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ありゃ😵🌀ちょこらちゃん何か
不機嫌になることがあるのかなぁ??
当たられたチョッパーが寂しそうに
してますね

我が家の暴れん坊も嫌なことが
あるとオモチャに当たってますよ
トト母 | URL | 2017/02/18/Sat 05:57 [編集]
ちょこらちゃんの 熱ぅ〜い 思いを
一身に 受けているのですね。
チョッパーくんが うらやましく なっちゃうぞっ
のんママ | URL | 2017/02/18/Sat 19:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.