梅まつり

梅IMGP5681-20170416

今年は梅が早いと聞いたので
梅を見に
赤塚公園に行ったけど

梅IMGP5672-20170416

まだ半分くらいしか咲いてなかった

梅IMGP5673-20170416

でも咲いている梅はとっても綺麗

梅IMGP5674-20170416

そして
梅の花のいい匂い

梅IMGP5677-20170416

今年も梅が見えて
よかったわ

梅IMGP5678-20170416

ちょっと風が冷たいけど

梅IMGP5682-20170416

お外が嫌なほどじゃなくて
いい感じ

梅IMGP5683-20170416

たくさん散歩しようね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

梅が咲き始めたんですね
紅白の梅キレイですね(〃^ー^〃)
我が家地方梅の木を見かけることが
ないので皆さんの写真で梅の花を
楽しませて貰ってますよ

ちょこらちゃんも梅の花の
香り楽しめたかなぁ?

梅の香り、いいよね~。
うちの近くには梅園はないけど、ご近所さんちの白梅が7分咲き。
散歩の帰りに深呼吸しちゃう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR