岡崎城公園

梅IMGP5684-20170416

そうよね
お父さんとお母さんずるいのよね

梅IMGP5686-20170416

ランチ食べに行ったからねえ
ちょこらは車でお留守番
寒い時期だけだからごめんね

梅IMGP5687-20170416

ご飯食べたら

梅IMGP5688-20170416

こちら岡崎城

梅IMGP5690-20170416

ついたとき
ちょうどからくり時計が動きだした

梅IMGP5693-20170416

戦国武将の
おもてなし隊

梅IMGP5694-20170416

最後まで見たかったけど
ちょこらが音を怖がったので
公園の中をお散歩
岡崎城公園はめっちゃ
ポケモンGOしている人がいた

梅IMGP5699-20170416

こちらの手形

梅IMGP5700-20170416

三浦友和さんの手型

梅IMGP5701-20170416

お父さんやめてよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

うふふ(о´∀`о)きりさん城好きだったんですよね
今どきは戦国武将がお迎えするんですね

ありゃ😵🌀ちょこらちゃん残念!!
二人だけで美味しいものを食べてきたなんて
ずるいよね

豪華なランチだね

おはよう(*^-^*)
たまにはちょこらちゃん待っていてあげようね
豪華\(^o^)/美味しそう、食べたいーーー
お父さん三浦友和に対抗したの!?
友和さんの方が大きいね
↓梅の色、濃いのや薄いの綺麗ね(^^)/

戦国武将のお出迎え、かっこいいけど、ちょこらちゃんには太鼓の音が怖かったかな?
三浦友和さんの手って親指が長いんだねー!
パパさんの手も男らしくて良い手をしてる♪

こんにちは。
からくり時計、大きいですね。
音がしてちょこらちゃんが怖がりませんでしたか?
最近お城で戦国武士などのおもてなしが結構ありますね。
それに貸衣装を着て記念写真\(^o^)/
三浦友和さん、結構多いな手ですね(^_^;)

おもてなし隊!
元気があって、見てると楽しかったでしょ~^^
お城好きのきりさんのブログ見てると
わんこOKのところがけっこうあるのね。
ちょこらちゃんと一緒に好きなところに行けるって
うれしいよね^^

岡崎城だ!(*^o^*)
近くて遠い岡崎城。。
暖かくなってきたしお散歩に
ちょうど良い広さですよね♫
あらっそんな手形があるのですね〜
今度行ったらわたしも
おとうさんと同じことしちゃおっ(*^^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR