ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ようやく修理に出しました
洋服DSC_0585-20170221

少し気持ちに余裕がでて
お洋服を作ることに
可愛いファー

洋服DSC_0583-20170221

相変わらずミシンの調子が悪く
途中で針が折れるし

洋服DSC_0581-20170221

買ったところのお店にメールをすると
送ってくだされば
修理しますとのこと

洋服DSC_0579-20170218

箱を捨てたけど
ちょうどいい箱があったので梱包して
ただいま修理中

洋服DSC_0582-20170221

無事になおって戻ってきますように

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

この前、他の人のロックミシンを見せてもらったんだけど
うちのロックミシンで動いて針が折れるところが
そこロックミシンは全く動かない構造だったw
オーノー"(-""-)"






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

裁縫が出来ない私(;´∀`)でも針が
しょっちゅう折れるのはミシンが悪いのかなと
思っていましたが・・修理をお願いするくらいだから
やっぱり不具合だったんですね

今回のお洋服もカワイイ💕💕
ちょこらちゃんとっても似合ってますね
トト母 | URL | 2017/02/22/Wed 06:43 [編集]
途中で針が折れると心も折れるよねー。
修理で直りますように。
うちは数年前に壊れて以来、ミシンは買ってないんだけど
大物を縫うときにはやっぱりあると便利だなって思う。
カーテンを手縫いしたときなんて、途中で放り出したくなったもん。
雪太郎 | URL | 2017/02/22/Wed 07:15 [編集]
今までよく我慢して頑張ったね
おはよう(*^-^*)
首回りのファーが温かそうで可愛いね
色合いの組み合わせもいいんじゃない
これは娘さんも合格点くれたでしょ!
ミシンで針が折れるなんて経験した事無いから
今までそれを使いこなしていたなんてすごいね
これですっきり直ってスイスイ出来るといいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/02/22/Wed 08:01 [編集]
わが家のロックミシン 何年も動かしてないから 壊れてるかも~汗。
また きりさん 春に向けてのちお洋服づくり復活かな♪
toshi | URL | 2017/02/22/Wed 09:16 [編集]
こんにちは。
途中で針が折れると苛立つでしょう?
今まで良く使いましたね。
針は大人買いしてるのかな?
早く直ってくるといいですね。
| URL | 2017/02/22/Wed 11:26 [編集]
こんにちは〜♪
ロックミシン、ついに修理出したんですねー。
きちんと直るといいですね^^

今回のお洋服、レトロな雰囲気で可愛い♪
ちょこらちゃんのイメージにピッタリですね^^
CHIE | URL | 2017/02/22/Wed 13:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/02/22/Wed 14:59 [編集]
こんばんは~
可愛いお洋服♪
アランニット地っていろんな色があるんですね~
私も、ロックミシン買ったんです!
清水の舞台から飛び降りたつもりでね(^^)
ロックミシンをかけると仕上がりがグンとアップしますね♪
ミシン早く修理から戻ってくるといいですね~
ポロンmama | URL | 2017/02/22/Wed 21:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.