ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
あみあみ
洋服DSC_0563-20170212

1月の終わりごろから
編み始めたのに
全く針が進まず

洋服DSC_0574-20170214

後ろ見頃ができたのが
写真を撮って気合をいれて
ようやく2月の半ば

洋服DSC_0580-20170220

前見頃は
すぐなんで

洋服DSC_0586-20170221

ようやく編めた~🎊

洋服DSC_0588-20170221

ねえねえ
ちょこら、着心地いかが??

洋服DSC_0589-20170221

そんなことより
お洋服着るときは
お菓子もらえるから
それに夢中だね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日から父の見舞いもかねて岡山に帰ります・・・





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

きりさん縫い物だけじゃなく編み物までするんですね
ちょこらちゃんのお洋服もどんどん増えてるますよね

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃんもギャラの方が
気になるのね
トト母 | URL | 2017/02/23/Thu 05:48 [編集]
色が混じっている毛糸いいね
おはよう(*^-^*)
その毛糸は色が混じっているのね
模様になっていいね
ちょこらちゃんだけでなくみんなもきっとお菓子が目の前にあったら
一生懸命夢中だね
きっと着心地も分からないほど(笑)
歳を重ねてからの骨折は辛い思いをされているとは思うけれど
岡山気を付けて行って来てね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/02/23/Thu 07:35 [編集]
ツイード調に色の混じった毛糸、かわいいね。
そうそう、犬のセーターの前身ごろって「え?もうオシマイ?」ってくらい簡単(笑)
弥一郎には二年前に編んでやったのが最後だなー。
これ見てたら編みたくなってきた~。
雪太郎 | URL | 2017/02/23/Thu 13:08 [編集]
こんばんは~
可愛い♪
ちょこらちゃん似合ってるね~
春らしい毛糸でこれからたくさん着れますね~
前身頃は、ほんとすぐですよね(^^)
ポロンmama | URL | 2017/02/23/Thu 19:08 [編集]
ママさん 編み物も できるのですね〜 すごいなぁ。
メ??が いくつ… とか こまごま してそうで
どうも 敬遠 しちゃいます。
かわいい お洋服が 完成しましたね!
のんママ | URL | 2017/02/23/Thu 19:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.