ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
あまりにも寒くて散歩却下
散歩IMG00592-20170221

家の中はぽかぽかだけど
外は風が吹いてる
ちょこらに散歩行く?と聞くと
行くと言ったから出たけど

散歩IMG00595-20170221

寒くて私のほうが無理
ちょこらも目があけれてないじゃん

散歩IMG00593-20170221

それでもちょっとクンクンして



私のほうが寒くて無理
耳はキンキン

散歩IMG00596-20170221

でもちょこらも寒かったのか
家のほうに向かうといつも
帰宅拒否なにの
めっちゃ素直に帰ったわ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/02/24/Fri 06:23 [編集]
風に負けるな~
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん、ちょこちょこ歩く後姿可愛いね
風が吹くと体感気温も下がるので寒いよね
お外に出る時はマスクと毛糸の帽子ですごく違うよ
マスクの息で温かいし帽子でお耳は平気
今朝もラジオ体操行ってきたよ
風が吹いていると言うのに遠回りしたよたです(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/02/24/Fri 08:00 [編集]
こんにちは〜♪
動画の風の音から寒さが伝わってきますー。
うちは出る前に散歩拒否しても一旦出ちゃえばどんなに寒かろうともグイグイ歩く。
ワタシが『今日はやめなーい?』と言ってもフル無視です(笑)
早く春が来るといいですねぇ。
CHIE | URL | 2017/02/24/Fri 13:53 [編集]
いったんちょっと暖かくなってたから、この寒さ、沁みるねぇ。
こちらも風が強くて弥一郎は飛びそう。
ちょこらちゃんも飛ばなくてよかった~。
雪太郎 | URL | 2017/02/24/Fri 15:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.