ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
散歩の後は
眠たいのにDSC_0591-20170221

外は風がビュービューでも
家の中は暖かい

眠たいのにDSC_0592-20170221

日向ぼっこで
気持ちよさそう

眠たいのにDSC_0593-20170221

写真撮っていると
とても迷惑そう

眠たいのにDSC_0594-20170221

散歩、風の中頑張ったから

眠たいのにDSC_0595-20170221

疲れちゃったかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/02/25/Sat 06:42 [編集]
可愛いね
こんにちは(*^-^*)
頭をクッションに乗せて日向ぼっこで眠るの気持ちいいよね
晴れればマンションはぽかぽか
春1番、2番、3番らしいけれどお家はいいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/02/25/Sat 17:00 [編集]
体の ちいちゃい ちょこらちゃん。
風が 強い日は 体力 使っちゃうでしょうね。
明日も 元気いっぱい おサンポ できるように
ゆっくり お休みしてね!
のんママ | URL | 2017/02/25/Sat 19:52 [編集]
あっ このサロペットぶんたんとお揃い(^^♪
今は はっさくが着てるけど。ピンクも可愛いね。
toshi | URL | 2017/02/28/Tue 09:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.