ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
どうでもいいと思ってる
洋服DSC_0599-20170222

このまえ
あみあみした
お洋服
なんかちょっと寂しい

洋服DSC_0598-20170221

ということで
ちょっとボンボン付けてみました

洋服DSC_0597-20170221

かわいいと思うのは
お母さんだけで
きっとちょこらは
どうでもいいと思っていると思われます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日岡山から帰ってくるけど
高速混んでいないといいなあ





管理者にだけ表示を許可する


たしかに~(笑)
おはよう(*^-^*)
ボンボンも色が混じって可愛いね
ちょこらちゃん?確かにボンボンは関係無いって思ってるかな
ワンコは機能重視だもんね
でも同じ機能なら可愛い方がいいよ\(^o^)/
お疲れ様、気を付けて帰ってね
よたろうママ | URL | 2017/02/26/Sun 08:00 [編集]
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんお洋服似合ってるね
とってもカワイイよ!!
ポンポンがアクセントになってて
カワイイですね(〃^ー^〃)

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃんだって
カワイイと思ってるよね
トト母 | URL | 2017/02/26/Sun 09:01 [編集]
うわ~♪
手編みのお洋服、可愛い~♪♪
私は全く編めないので、買う専門です。
ちょこらちゃんとっても似合ってます(〃▽〃)
はっち母 | URL | 2017/02/26/Sun 12:23 [編集]
こんばんは~
わあ♪可愛いですよ♪
小さなポンポン難しいでしょ~
ちょこらちゃんも可愛くなった方が嬉しいよね(^^)
ポロンmama | URL | 2017/02/26/Sun 20:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.