ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ミシン直ってきました
ミシンが戻ってきて
嬉しくて
縫い縫いしちゃいました

洋服DSC_0605-20170223


でも岡山に行く前だったので
バレーもあって
夜なべしちゃったよ

1枚はバタバタで縫ったら

洋服DSC_0601-20170223

なんか???

洋服DSC_0602-20170223

まあ、ちょこらが着る分には
問題ない(*^▽^*)けど

洋服DSC_0603-20170223

私の目標の
フリマに出せるまでのレベルになるのか???

洋服DSC_0604-20170223

もっと縫えば上手になるんかな?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ミシンが戻って来たんですね
ちょこらちゃんのお洋服作りも
これで出来ますね(〃^ー^〃)

フリマ用のお洋服を作ることが
目標なんですね
きりさん頑張って👊😆🎵
トト母 | URL | 2017/02/27/Mon 06:15 [編集]
ミシン直ってよかったね~。
スイスイ縫えると、つい時間を忘れてしまうだろうな。
フリマ用お洋服を作るっていう目標はとても素敵。
いっぱい縫ってね!
雪太郎 | URL | 2017/02/27/Mon 07:43 [編集]
か~さんが夜なべ~をして♪
おはよう(*^-^*)
ロックミシン直ったら全然違うのかな、良かったね
ちょこらちゃんが着ているの少し長かったの!?
でも女の仔ちょこらちゃんオチリ出したら恥ずかしいもんね(笑)
フリマ目標目指してがんば!(^^)!
よたろうママ | URL | 2017/02/27/Mon 10:06 [編集]
こんにちは〜♪
ミシン直ったんですね^^
スイスイ縫えて気持ちいいんじゃないですか?

フリマに出すのが目標なんですね♪
うん、一番の上達はやっぱり沢山縫うことだと思いますよ^^
CHIE | URL | 2017/02/27/Mon 14:26 [編集]
こんにちは。
ミシンが治ってよかったですね\(^o^)/
治ってスイスイ縫えれば嬉しくてついつい夜なべ・・・(笑)。
フリマに出せる服が縫えるのが目標なんですね。
素敵な目標ですね。
うんうん、数こなせば大丈夫でしょう\(^o^)/
| URL | 2017/02/27/Mon 16:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.