ミシン直ってきました

ミシンが戻ってきて
嬉しくて
縫い縫いしちゃいました

洋服DSC_0605-20170223


でも岡山に行く前だったので
バレーもあって
夜なべしちゃったよ

1枚はバタバタで縫ったら

洋服DSC_0601-20170223

なんか???

洋服DSC_0602-20170223

まあ、ちょこらが着る分には
問題ない(*^▽^*)けど

洋服DSC_0603-20170223

私の目標の
フリマに出せるまでのレベルになるのか???

洋服DSC_0604-20170223

もっと縫えば上手になるんかな?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

ミシンが戻って来たんですね
ちょこらちゃんのお洋服作りも
これで出来ますね(〃^ー^〃)

フリマ用のお洋服を作ることが
目標なんですね
きりさん頑張って👊😆🎵

ミシン直ってよかったね~。
スイスイ縫えると、つい時間を忘れてしまうだろうな。
フリマ用お洋服を作るっていう目標はとても素敵。
いっぱい縫ってね!

か~さんが夜なべ~をして♪

おはよう(*^-^*)
ロックミシン直ったら全然違うのかな、良かったね
ちょこらちゃんが着ているの少し長かったの!?
でも女の仔ちょこらちゃんオチリ出したら恥ずかしいもんね(笑)
フリマ目標目指してがんば!(^^)!

こんにちは〜♪
ミシン直ったんですね^^
スイスイ縫えて気持ちいいんじゃないですか?

フリマに出すのが目標なんですね♪
うん、一番の上達はやっぱり沢山縫うことだと思いますよ^^

こんにちは。
ミシンが治ってよかったですね\(^o^)/
治ってスイスイ縫えれば嬉しくてついつい夜なべ・・・(笑)。
フリマに出せる服が縫えるのが目標なんですね。
素敵な目標ですね。
うんうん、数こなせば大丈夫でしょう\(^o^)/
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR