プレゼント企画に当たりました

トトだより→
プレゼント企画
お姉ちゃんが引いてくれて
当たって
めっちゃ楽しみにしてたら

ありがとDSC_0606-20170227

なんと豪華なんでしょう
ウニといくらに
牛タンの佃煮だって

ありがとDSC_0607-20170227

こんなの食べたことない~(*^▽^*)

ありがとDSC_0608-20170227

トト母さん
ありがとうございました

ありがとDSC_0609-20170227

可愛いトトちゃんの
写真も一緒に
可愛い~

ありがとDSC_0610-20170227

ちょこらもお礼を
(お風呂に入ったすぐ後でカットも行ってないからぼさこマックス)

ありがとDSC_0612-20170227

トト母さん、本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう\(^o^)/

おはよう(*^-^*)
トト母さんのブログ1000記事突破記念、狭き門だったよね~
2人しか当たらなかったから、ちょこらちゃんすごいよ
何だか見た事の無いうにと牛タン
食べるの楽しみね
お父さんの喜ぶ顔が見える様だわ(^^)/

おはようっ
私は抽選に外れちゃったけど、
あたった人に何が届くのか、
とっても楽しみだったんだぁ~
おいしそうなものがたくさん届いたね。
よたちゃんママンの言うように、
お父さんの喜ぶ顔が眼に浮かぶようだね・・・(*^_^*)

おぉ~、豪華♪
海鮮に牛タンとは、東北らしいセレクトね。
お酒にも合いそう。

きりさん、おめでとう!
私も応募したけど外れちゃったわ~
トト母さんからのプレゼント、とっても美味しそうね~
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR