ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ストレスチェック受検結果
トト母さんに頂いた〖うに海宝漬け〗
写真撮ろうと思ったのに忘れて食べてしまった
めっちゃ美味しかったです(食いしん坊はちょこらだけじゃないw)




ストレスDSC_0613-20170228

昔はこんなのなかったのにね
ストレスの世の中になったから
会社側がするようになったのかしら?
私、最初ボールペンでして再受検(ちゃんと文章を読んでからしましょう)

ストレスDSC_0614-20170228

そして結果がこれ↑

そんなわけないじゃんと思うけど
確かにストレスがあるほうではないと思われる

ストレスDSC_0615-20170228

え??
私のほうがストレスがあるって
それもないと思うけど
すぐ吐いたり下痢したりはあるよね
ご飯食べないのも

ストレスDSC_0616-20170228

今日も昨日の夜はいたから
きっとご飯食べないだろうなあと思ったら
案の定食べない

ストレスDSC_0617-20170228

丸まって寝ているから
お腹痛いのかも

たくさん寝てなおそうね

ストレスじゃないよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

月に何度かあるお腹壊したり吐いたり
それでも昼頃までにはたいてい
ご飯食べて夜には復活してます





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ストレスチェック・・確か去年の健康診断の時に
しましたが結果はストレス無しでびっくりΣ(゜Д゜)
絶対ストレスマックスだと思ってたのに
どうしてあの結果になったんだろうと
未だに不思議ですよ

あらら、ストレスはきりさんではなく
ちょこらちゃんの方なのね
トト母 | URL | 2017/03/01/Wed 06:38 [編集]
へ~、私が会社勤めしていたころには無かった!
健康診断も仕事やめてからやってないから知らなかったわ。
でも、トト母さんの結果も「ストレス無し」だし、
なんだか結果に納得しにくいチェックだね。
「ストレス無し」の人なんて、世の中にはいないだろうに。
「ストレスはあるけど、うまくかわしている」ってのが正解よねー。

ちょこらちゃん、お腹痛くなっちゃった?
季節の変わり目だし、お腹あったかくして早く治してね。
雪太郎 | URL | 2017/03/01/Wed 07:49 [編集]
きりさん、ストレスをうまく解消できているのかもですね(^^)
私は溜め込むタイプです…

ちょこらちゃん、ぽんぽん痛くなっちゃったのね。
プーちゃんも胃腸弱くて、昔は週1位で嘔吐や下痢して(そんな日は自主的に絶飲食)半日~1日で復活、年数回胃腸炎になったりしてたけど、
ここのとこしばらく調子いいです。
低気圧の影響から来る気象病っぽい感じだったけど、最近は軽く不調くらいで済んでます。
腸内環境調えようとあれやこれやしてるのが効いたかしら。

うまくまとめられず長くなっちゃった~
ちょこらちゃん早くよくなりますように☆ミ
プーママン | URL | 2017/03/01/Wed 08:18 [編集]
ストレスありと言いたくないのか!?
おはよう(*^-^*)
プッ、きりさんストレス無いのかな
うんうん、おおらかな感じだから無いのね~
ストレスの基準なんて紙での受け答えででるのかしら、疑問ね
写真撮り忘れあるあるよ
特に珍しい物美味しい物はがっついちゃうから(笑)
(決してきりさんががっついたとは言って無いからね~)
ちょこらちゃん今日もお昼には治っています様に
よたろうママ | URL | 2017/03/01/Wed 08:20 [編集]
こんにちは(^ν^)ブログ上ではご無沙汰しています(笑)
しれ〜〜っとまた再開しました^ ^
早速のコメント、めちゃ嬉しかったです♪

きりさん、ストレスは無いのですか⁇
天真爛漫なきりさんだからかな〜〜( ^ω^ )

ちょこらちゃんは大丈夫かな…
今日は少し暖かいから、早めに治ってくれたら良いですね♪
お大事にしてくださいね^ ^
アガサママ | URL | 2017/03/01/Wed 12:07 [編集]
こんにちは。
ストレスチェックですかぁ~ 最近こんなのあるんですね。
「全く問題ない」・・・それはないですよね(^_^;)
多少は誰でもストレスあるでしょう。
ちょこらちゃんもね(^_^;)
| URL | 2017/03/01/Wed 13:11 [編集]
ストレスチェック 私も 定期的に やってます。
うちの 会社は パソコンで チェック 入れるんですが
お仕事が めっちゃ 忙しい時に やらされたので
ほとんど 読まずに 急いで てきとうに チェックしたら
家庭が ストレス!みたいな 結果が 出ちゃって
両親に 心外だ!と 憤慨され…
だから 違うっつの〜って 分かってもらいましたけども。
ちょこらちゃん 大丈夫かな??
なんとも ないと いいけど〜 お大事にね!
のんママ | URL | 2017/03/01/Wed 17:26 [編集]
こんばんは〜♪
ストレスチェック、ワタシも何度か会社でやらされた記憶がありますよ。
結果はすっかり忘れちゃいましたが(笑)
でも、きりさんのストレス無しだなんて絶対おかしい!
現代で無い人なんていないですよねえ。

ちょこらちゃんもストレス(笑)?
ワンコのストレスチェックあったら面白いかもー!
ワタシ、絶対受けさせますw
CHIE | URL | 2017/03/01/Wed 18:31 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/01/Wed 21:18 [編集]
そうそう うちの会社も年末くらいにストレスチェックありましたぁ。
結構長い質問をPCでしたけど これ自体がストレスやんって笑ったけど。

ちょこらちゃん お腹お大事にね♪
toshi | URL | 2017/03/01/Wed 23:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.