ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
思ったほど暖かではない
散歩IMGP5721-20170228

暖かくなると言われた
火曜日
お散歩に
でも結構寒い。。。ので作って忘れていた帽子をかぶって(笑)

散歩IMGP5725-20170228

相変わらずクンクン大魔王で

散歩IMGP5727-20170228

だからお母さんも写真を撮るときに
這いつくばりBABAだわ

散歩IMGP5728-20170228

人がいないからできるけど
ちょっと恥ずかしいかも

散歩IMGP5729-20170228

土手の下を
気ままに歩かせていて見ると

散歩IMGP5730-20170228

川をのぞきこんでる"(-""-)"

散歩IMGP5732-20170228

全くアイコンタクトなしなんで
おちり撮ってみた"(-""-)"

散歩IMGP5734-20170228

あと1カ月もすれば桜が咲いて
すぐ満開になっちゃう
春はそこまで来てますか?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん帽子を被ってお散歩したのね
写真を見ると暖かそうに見えるけど
そうではなかったのかなぁ??

そろそろ桜が咲き始める季節ですよね
ちょこらちゃんもお花見楽しみだね
トト母 | URL | 2017/03/02/Thu 05:45 [編集]
春はそこまで来てますね~。
でも見た目には暖かいんだけど、風は冷たかったりするのがこの季節よね。
ちょこらちゃん、手編みであったかね♪
川の中には小魚でも居たのかな?
メダカもそろそろ活動し始めるね。
雪太郎 | URL | 2017/03/02/Thu 08:26 [編集]
わぁ~♪帽子も編まれたんですか?
マダマダ寒い日が続きそうですが
桜の季節はスグそこまで来ているんですよね♪
はっち母 | URL | 2017/03/02/Thu 11:34 [編集]
こんにちは。
帽子可愛いですね\(^o^)/
ごまは、被り物はダメなんですよぉ~、スヌードもダメ。
這いつくばりBABA・・・(笑)。
確かに人が居たら恥ずかしくて・・・(^_^;)

| URL | 2017/03/02/Thu 14:35 [編集]
空の色が、綺麗な青。桜も芽も膨らんで来たかな。
お帽子、嫌がらないのね。
可愛いですよ。
お尻も可愛い。笑
クーたんママ | URL | 2017/03/02/Thu 14:43 [編集]
ちょこらちゃん、お帽子かぶってお散歩出来るの?
すごいなー。
うちは絶対固まって動かなそう^^;
のだちょこ | URL | 2017/03/02/Thu 20:50 [編集]
こんばんは!
きりさん♪編み物も上手ですね〜〜!
可愛いお帽子❤️いいなぁ♪
ちょこらちゃん、頭も暖かくていいねぇ(^ν^)

今日、また暖かく感じましたね。
春はもうすぐ♪
アガサママ | URL | 2017/03/02/Thu 22:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.