とりませんから

会社の人から

散歩IMGP5736-20170228

ちょこらにおやつをいただきました

洋服DSC_0583-20170221

このお洋服をプレゼントしたから
お金を払うと言ってくださったんだけど
まだまだな私は
いただくことがどうしてもできず

散歩IMGP5738-20170228

そしたら
ちょこらのおやつを持ってきてくれたの

散歩IMGP5739-20170228

ちょこらは大喜び

散歩IMGP5740-20170228

途中まで食べて私に取られたらいけなから
不審者のような顔

散歩IMGP5741-20170228

寝室に持っていくと
怒られるから
私から離れて

散歩IMGP5742-20170228

こっそり食べてましたよ

散歩IMGP5745-20170228

取らないよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんおやつが届いて良かったね
我が家の暴れん坊もおやつは隠れて食べてますよ
誰も取らないのに!!っていつも思うんですが
大好きなものは隠れて食べる方が落ち着くみたいです

ちょこらちゃん美味しい方がいいね

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん良かったね~
きりさんがプレゼントした物はそのまま受け取ってくれると嬉しいよね
ちょこらちゃんのおやつを頂けたら最高
もし注文が殺到した時はお代金頂戴しましょうか(^^)/

1ワンでも こっそり食べるのね~(笑)
きりさんに食べられるって おもってるんやね。

こんにちは。
ごまも隠れて食べます。
隠れない時は、必ずこっちに背中を見せて食べます。
取られないように本能何でしょうね。
飼い主は、奪って食べませんから・・・(笑)

お洋服とオヤツの物々交換だね♪
私も編み物で「こんなの編んで」ってリクエストされて、
趣味の領域なので、プレゼントしたことある。
お返しにいただいたのは、弥一郎のオモチャ。
あれも嬉しかったな~。

こんばんは~
ミシン治ってきて良かったですね♪
お洋服のプレゼント喜んでもらえて嬉しいですね~
ちょこらちゃんは、美味しいおやついただけてよかったね!!
美味しいものって、誰もとったことないのにとられると思うのかしらね~
隠して食べようとしますよね(^^)可愛い~

お洋服の生地、ニット地って大きな生地屋さんにいかないと売ってないのね~
今度、大きなところにたっぷり時間をかけて行ってこようと思っています(^^)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR