免許の更新

免許の更新に行ってきました
免許証の写真
5年間使われるんだから

免許DSC_0618-20170228

ちょっとおしゃれして

免許DSC_0619-20170228

なのに
ジャンバー脱ぐの忘れてました
まるで襟が現場監督さんのよう

免許DSC_0620-20170228

写真撮るときにすっかり忘れてた

免許DSC_0621-20170228

誰も気にしないし
見ないだろうけど
朝の努力は
何だったん??

免許DSC_0622-20170228

呆れてください

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

安全運転心がけます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

免許の更新あるあるですね
私も去年更新したんだけど・・
ゴールドからブルーになっちゃって
ちょっと残念!!

アップのちょこらちゃんの写真
カワイイ💕💕なぁ

いーっひっひっひ、寒い時期生まれのあるあるらしいよ!
免許更新写真での上着脱ぎ忘れ。
8月生まれの友達は、「化粧崩れに悩む」って言ってた。
ちなみに私は4月生まれなので、上着脱ぎ忘れと化粧崩れはないけど、
春って明るい色着てるじゃない?
それ以外の季節に着てるものと違いすぎて、ミョーにフェミニンに見えるのよ。

あるある

おはよう(*^-^*)
1つ気を付けるとどこか抜けてしまう事
まず見せる事は無いのだけれど、誰も気にしないのよねー
と言うか気がつかないと言うか興味持たれない(笑)
えーちょこらちゃんは呆れないでね(^^)/

きりさん、おはようさんです♪

免許の写真って、写りが悪くなるよね(汗)
で、お顔のモザイクもなんだけど
肝心のカラーの帯の部分が指で隠されてる!
ゴールド?ブルー?
めちゃ気になります(笑)
あ、ちなみに私は次もブルーが決定しております( ̄▽ ̄)

こんにちは。
あはは、準備万端なのにいざとなったら・・・ありますね(^_^;)
免許更新かぁ~おいらいつだったかなぁ~?
忘れないように確認しておこう(^_^;)
きりさん、思い出させてくれてありがとう\(^o^)/

こんばんは~
免許の更新、5年前の写真てやっぱ若いと思うのよね・・・
歳とったわって思う更新でもあります。
てっ、私はペーパーだからいつもゴールド!!
ちらっと見えるちょこらちゃんのお洋服、素敵な生地あわせですね♪

こんばんは。

あるある。私も気合い入れて撮ってもらおうって
ガンバって化粧したり、顔が映える服着て行ったり。
いざ撮るとき何か抜けてるんですよね。
5年間、ガマンして使いましょう!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR