菜の花祭りに行ってきました

菜の花IMGP5747-20170304

菜の花祭りが開催されていると
テレビで言っていたので
お出かけしてきました
この時期毎年来ているけど
一番暖かだった

菜の花IMGP5748-20170304

菜の花のおにぎりに
菜の花コロッケ

他にもアメリカンドッグに
ウインナー
メロンパンなど食べて
お腹いっぱい(*^▽^*)

菜の花IMGP5749-20170304

菜の花もめっちゃ見頃

菜の花IMGP5751-20170304

写真バシャバシャとられて
いい加減・・・というお顔

菜の花IMGP5752-20170304

お花の中で
ちょこらだけでいいのに
ちゃっかりお父さんも一緒に
写るんやね(笑)

菜の花IMGP5755-20170304

菜の花祭りの会場に
河津桜が2本
桜と菜の花
綺麗だね

菜の花IMGP5759-20170304

菜の花か祭りの会場を出るときに
近くに河津桜が咲いていところがあるので
是非寄ってくださいと
ちらしを配っていて
じゃあ行ってみよう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

インスタでも見ましたが見事な
菜の花ですね
お天気も良くて暖かくなって
ちょこらちゃん地方はもう春なんですね

ちょこらちゃんも菜の花を堪能したのかなぁ?

スマホで見るよりもパソコンだと更に色が綺麗~♪
ヤシの木も植えられていたりして、ここは暖かい場所なんだね。
菜の花おむすびもおいしそう。
菜の花の和え物とか、昔は苦いと思ってたけど、美味しさがわかるようになった(笑)


綺麗だね

こんにちは(*^-^*)
これだけ菜の花があると圧巻だね~
黄色はビタミンカラーで元気が出るね
ぷっ、お父さんもちゃっかりって、
いつもお父さん写るよね~(笑)(^^)/

ちょうど 見頃 でしたね〜
のんさま一家は ちょいと 出遅れて
菜の花も 河津桜も きれいなのが 見れなかったので
この お写真で たっぷり 堪能させて いただきました!
この 黄色と ピンクの 組み合わせは 最強ですよねっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR