ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
免々田川 菜の花・桜祭り
菜の花IMGP5760-20170304

地元の人が
ちらし配っていたので
行ってみると

菜の花IMGP5761-20170304

河津桜が
何と満開

菜の花IMGP5762-20170304

ゆっくりと散歩するにも
いい感じ

菜の花IMGP5763-20170304

川にこいのぼりもかかっていて
春が来たという感じ

菜の花IMGP5764-20170304

河津桜は
あまりなじみがなかったんだけど

菜の花IMGP5765-20170304

桜が密集していて
色も濃くて可愛らしい🌸

菜の花IMGP5769-20170304

吊るし雛も
たくさん飾られてましたよ

菜の花IMGP5768-20170304

お花の冠で
ちょこらも
お姫様に見えるかしら

菜の花IMGP5766-20170304

クンクンしすぎて鼻の周りに
なんかついてますけど・・・( 一一)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。
今日、朝のテレビで河津桜のことがやってて、キレイだなぁって思ってたんですよ。
天気も良くてピンクの桜と黄色の菜の花、青い空、サイコーのシチュエーションですね。
ちょこらちゃんも嬉しそう🎵
ノエぞう | URL | 2017/03/06/Mon 00:22 [編集]
おはようございます(*≧∀≦*)

桜の花に菜の花まで!!もうすっかり春ですね
えっΣ(゜Д゜)鯉のぼりまでですか??
雛祭りが終わったばかりなのに・・でも
あっという間に5月になりそうだなぁ
トト母 | URL | 2017/03/06/Mon 05:44 [編集]
菜の花と河津桜はお雛様色だね~♪
ソメイヨシノの薄ピンクも綺麗だけど、河津桜の濃いピンクは元気が出る。
春が来るよ!って感じね。
雪太郎 | URL | 2017/03/06/Mon 07:24 [編集]
黄色と濃いピンクのコントラストが綺麗!
河津桜って聞くけど
ここらでは見かけないのよねぇ。
そんなに早く春を告げてくれるなら、どっかにあってもいいのになぁ。
ちょこらちゃん、桜の冠がお似合いよ^^
そらうみかーたん | URL | 2017/03/06/Mon 07:44 [編集]
春だね~でも油断禁物
おはよう(*^-^*)
菜の花と桜、何だかウキウキ
でも明日からまた寒そうだから気を付けてね
つるし雛と鯉のぼりの同居ですね~(笑)
うんうん、ちょこらちゃんお姫様に見えるよ(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/03/06/Mon 08:03 [編集]
こんにちは。
ちょこら姫、沢山の花に囲まれて満足そう\(^o^)/
桜のピンクと菜の花の黄色・・・素晴らしいですね。
いいお散歩道ですね。
| URL | 2017/03/06/Mon 12:55 [編集]
川沿いに、河津桜と菜の花。とっても綺麗ですね。
ちょこらちゃん、お花に囲まれて、可愛いね!💕
もう、鯉のぼりも!!はや〜い!!
桜餅食べたばかりなのに、柏餅が頭をちらつく、
甘いもの大好きな私でした。笑
クーたんママ | URL | 2017/03/06/Mon 13:49 [編集]
菜の花と河津桜 とっても綺麗・・・
伊豆の河津桜に負けないぐらい
チョコ地方の河津桜ももうすぐ満開になりそうです。
チョコママ | URL | 2017/03/06/Mon 14:23 [編集]
うわー♡めちゃくちゃ綺麗!
ちょこらちゃん、お姫様みたいですよん♪

今日はこちらは雨の一日で寒いし、明日は雪が?なんてテレビから聞こえて来るし、まだまだ冬だなぁ。
なんて思っていたけど、ここに来て春を感じれちゃいました♡
早くワタシも直に見たいなー。
CHIE | URL | 2017/03/06/Mon 17:48 [編集]
こんばんは!
写真見て、うわっ!!きれい~って声出ちゃった^^
サクラと菜の花と鯉のぼりとちょこらちゃん♪
春爛漫の写真ばかりでいいですね~(*^^*)
のだちょこ | URL | 2017/03/07/Tue 00:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.