菜の花を見に来たらボールでしょ

菜の花IMGP5772-20170304

こちらのあかばねロコステーション横にある
赤羽根ロングビーチ

菜の花IMGP5774-20170304

芝生で
ボール遊び

菜の花IMGP5775-20170304

やっぱり
ボール遊びしているときが
一番いきいきしている

菜の花IMGP5778-20170304

ボール咥えたまま
海のほうに

菜の花IMGP5780-20170304

こちら
赤羽根ロングビーチは
サーファーのメッカなんで
たくさんいた(*^^)v

菜の花IMGP5781-20170304

ちょこら
ボール咥えて
歩いていたのに
途中でボールを離して

菜の花IMGP5783-20170304

途中で
あれ?あれ?

菜の花IMGP5784-20170304

ボールを途中で拾った私が持っていたから
投げると喜ぶんだけど
口の中が砂で・・・(お父さんがすぐに却下)

菜の花IMGP5787-20170304

だからお父さんのことを
めっちゃ見て

菜の花IMGP5791-20170304

だから
芝生で

菜の花IMGP5793-20170304

ボール遊びを

菜の花IMGP5796-20170304

めっちゃ楽しいそうだけど
今度は枯草が目の中に入って
すぐボール遊びは却下になりましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

お天気が良いから海辺で遊ぶのも
気持ち良いですよね
そっかそっか‼️ちょこらちゃんは
遊びたかったのにお父さんに却下されたのね
でも口や目に砂や枯れ草が入ったら大変だものね

お出かけ楽しかったかなぁ?

砂と枯草のダブルパンチ

おはよう(*^-^*)
この日は暖かかったけれど海には風はつきものだものね
枯草は今の時期いっぱいだろうし
ちょこらちゃんボールを離したのが運の尽きだったのかな
でもまたお父さんボール遊びに連れて行ってくれるよ(^^)/

こんにちは。
砂浜でボール遊び・・・やっぱりお父さんに却下されたのね(^_^;)
芝生でも枯れ草で却下・・・厳しい(笑)。
ボール遊びが一番輝いているから、残念だったね。
次に期待だね\(^o^)/

こんにちは!
青い空に青い海♪とっても綺麗ですね!
気持ち良さそう( ^ω^ )

テニスボールの繊維に砂が絡まるのかな?
ちょっと残念でしたね…
芝生はもう少ししたら生え揃うだろうから♪
ちょこらちゃん、後少しだけ我慢してね♡

ちょこら父さん、過保護!(笑)
弥一郎なんて庭の芝生や山砂、もう1トンくらい食べたかもよ~。
まぁ、ちょこらちゃんもいっぱい走って楽しめたようだからいいか。
ボール銜えたまま歩く姿、かわいいね!

そうそう!
海で遊ぶと、あちこち砂ですごいことになるよねー。
ワンコだけじゃなくて人も髪の毛とかゴワゴワになるし。
だけど気持ちいいから海に行くのはやめられない(笑)
キレイな青い海で遊んだちょこらちゃん
楽しそう♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR