そんなに言われるなら遊びますよ

可愛い顔はどんな顔DSC_0623-20170302

仕事から帰ると急に
私の手袋をとって

可愛い顔はどんな顔DSC_0624-20170302

振り回していたけど

可愛い顔はどんな顔DSC_0625-20170302


写真を撮ってると
追いかけっこしたいのか
遊ぶように要求中



このあと
追いかけっこすると

可愛い顔はどんな顔DSC_0627-20170302

満足した様子
母は疲れたけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

あっ、一緒だ!!やっぱりちょこらちゃんも
暴れん坊さんなんですね
わたしも昨日同じようなことをトトに
されましたよ

ただ・・私の場合は手袋じゃなく
靴下!!おかげでぼろぼろになっちゃいましたよ

待ってたんだもんね

おはよう(*^-^*)
仕事から帰るとしなくちゃいけない事がいっぱいだけど
ちょこらちゃんにとったら待ってたんだもんね
手袋振り回してワンワン、元気だね
私はお昼ごはんの後狭い事務所の机の回りを追いかけっこするよ
追いかけっこ毎日たのみます~byちょこら

こんにちは。
ちょこらちゃん、元気ですね\(^o^)/
最後に追いかけっこですかぁ~
お疲れ様。
ちょこらちゃん、大満足で良かったね\(^o^)/

ぷぷぷ、可愛い暴れん坊♪
遊んでほしいときの誘い方、というか脅迫(?)、
「あん!あん!」って鳴くのヤイチロもするよ。
ちょこらちゃんの方がヤイチロよりちょっとドスがきいてる(爆)

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR