どれにしよう

可愛い顔はどんな顔DSC_0631-20170302

お鼻が真黒くろ助
でかい

可愛い顔はどんな顔DSC_0633-20170302

物欲しげな顔がいいか

可愛い顔はどんな顔DSC_0634-20170302

お菓子一直線の顔

可愛い顔はどんな顔DSC_0629-20170302

ちょっと憂いあるお顔か

可愛い顔はどんな顔DSC_0630-20170302

ちょっと
馬鹿ぽんのお顔

可愛い顔はどんな顔DSC_0639-20170303

きりっとした顔

可愛い顔はどんな顔DSC_0636-20170303

悩んだ挙句

可愛い顔はどんな顔DSC_0634-20170302

これに決まりました

可愛い顔はどんな顔DSC_0637-20170303

何が決まったかって
雪太郎さんに書いてもらう
写真が決まったのよ(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おっはー^^
わかる、わかる。
何枚も何枚も見比べて、同じアングルでもより可愛いお顔はどれかってね^^
うちなんて、2ワンだからなおさらよ。
でも2ワン揃って、いいお顔なんて滅多にないから
結局、合成してもらったりね。
ちょこらちゃんはどんなお顔でお願いしたのかなぁ^^

楽しみだね

おはよう(*^-^*)
飼い主にしか分からない微妙な顔の違い
ちょこらちゃん雪太郎さんに描いて貰うのね
すごく感動するよ
出来上がり楽しみにしてるね(^^)/

おはようございます(*≧∀≦*)

えっΣ(゜Д゜)どの写真を選んだのかは
秘密なの??

イラストが仕上がるまでのお楽しみ!!ですね
ちょこらちゃんのイラストを見るのが
今から楽しみですよ😆😆

人と同じように
ワンコもいろいろな表情浮かべるわね。
やっぱりちょこらちゃんは
お転婆さんで活発そうな雰囲気のものが
私は好みだわ。

悩みますよね!!
これ!って決めた後に、やっぱりこっちの方が・・・とか(笑)
ママさん、楽しみですね(*゚▽゚*)

あちゃー、ボカしてるよぉ~(笑)。
色んな表情が有って悩みますよね。
イラストが出来上がるのが楽しみですね\(^o^)/

うふふ~、モザイクかけてあるの、私は見れるもんね~♪
オーダーありがとう!
お時間いただいちゃうけど、イラストの出来上がりを楽しみに待っててくださ~い。

こんばんは!

やだー(笑)隠してある(^ν^)
ちょこらちゃんの似顔絵♪
出来上がりが私も楽しみです♪

同じようなショットでも
微妙に表情が違うんですよね〜
たくさん撮って悩むのが楽しいですよね(^ω^)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR