ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
久しぶりのメイプルフェ
あららIMGP5798-20170307

昨年以来の
メイプルカフェさん
kanaさん、あけましておめでとうだったわ

あららIMGP5799-20170307

相変わらずモーニングが美味しい

あららIMGP5800-20170307

パンにサラダに
スープに私は飲み物はココア
それにヨーグルトもついて
なんと500円

あららIMGP5801-20170307

私たちだけずるいと言わない(笑)

あららIMGP5803-20170307

なかなか来れなかったけど
お父さんが火曜日にお仕事お休みしたから
ようやく来れたね(*^_^*)

あららIMGP5802-20170307


kanaさん大好きちょこらだけど
忙しそうで
ちょこっとしか遊んでもらえず

あららIMGP5804-20170307

じっと見ているちょこら
お父さんやお母さんもそれほど見つめてもらいたいわ😒

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


熱い視線
おはよう(*^-^*)
それは安いー、安すぎ
色々ついて500円なんて
ちょこらちゃんじっと見つめて可愛い
また今度遊んで貰おうね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/03/10/Fri 05:37 [編集]
おはようございます(*≧∀≦*)

モーニングがワンコインなんて
お得ですね(〃^ー^〃)
流石モーニング激戦区だなぁ

ちょこらちゃん残念だったね
そんなに見つめられたらきりさんも
お父さんも食べづらかったんじゃない?
トト母 | URL | 2017/03/10/Fri 06:40 [編集]
おはようございます( ^ω^ )

インスタでも見たけど、
お値段がワンコインなんですね!
さすが中部地方♡
やっぱりモーニング激戦区なのですね!

行きます、行きます!
ぜひ遊んでくださいね(o^^o)
わんこ同席で、寛げて〜〜
優雅な休日過ごしたーい♡
アガサママ | URL | 2017/03/10/Fri 10:01 [編集]
こんにちは。
モーニングが充実してるところはいいですねぇ~
もう何十年もモーニング食べてない(笑)。
あら、ちょこらちゃんは少しだけしか遊んでもらえなかったの?
次回に期待!!!
| URL | 2017/03/10/Fri 13:28 [編集]
こんにちは〜♪
モーニング、いいなぁ。
ワタシ、会社員時代、よく早めに出て会社着くまでにモーニング食べて出社していたなー。
何だか家で食べるより美味しく感じるんですよねえ。

それにしても、やっぱりそのモーニングは毎回惹かれる♡
それでワンコインなんですもんねえ。
きりさん地方に住みたくなっちゃう♪
CHIE | URL | 2017/03/10/Fri 14:06 [編集]
500円?安すぎ!
こんな犬連れOKのお店が近くにあったら、
チンピラの口にガムテープを貼ってでも行きたいわ(笑)
ちょこらちゃん、また連れてってもらって、いっぱい遊んでもらえるといいね。

そういえば、この冬、ココアを飲みそびれた。
今からココアの缶を買っても、暖かくなるまでに飲みきれないだろうなぁ。
雪太郎 | URL | 2017/03/10/Fri 15:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.