ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
向山緑地公園の梅
あららIMGP5807-20170307

もう梅も終わりかなと思ったけど
見に行きました

あららIMGP5810-20170307

それでもまだ咲いていて

あららIMGP5811-20170307

十分楽しませてくれたんだけど

あららIMGP5812-20170307

この日は冬に逆戻りしたような寒い日で
北風がピューピュー

あららIMGP5816-20170307

花粉なのか何かわからないけど
私も目もしょぼしょぼ鼻水くしゃみ・・・ということで

あららIMGP5813-20170307

お家に帰ろう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

紅白の梅の花キレイですね
我が家地方の梅の花はまだ蕾なんですよ
また寒さが戻ったりなので開花はいつになる
事やら・・ですよ

ちょこらちゃん地方はそろそろ桜の花が
開花する頃かなぁ??
トト母 | URL | 2017/03/12/Sun 06:36 [編集]
こんにちは!
青い空と梅のピンクが、とっても綺麗ですね♪
ちょこらちゃんも楽しめたかな( ^ω^ )
我が家の近所には、梅が植えてなくて
みなさんの写真で見るのが楽しみなんです♡

花粉症なのですか?
今年は多いみたいですね〜
気をつけてくださいね‼︎
アガサママ | URL | 2017/03/12/Sun 14:52 [編集]
梅は一斉でも無いよね
こんにちは(*^-^*)
梅はいろんな色や種類があって木の場所にもよって
ばらばらと咲いて来ない!?
この時期は寒暖差あるし
風が強いと急いで帰ります
花粉ほんと嫌だわ(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/03/12/Sun 16:45 [編集]
秋田もいいお天気で、お散歩してきたけど
やっぱり青空の青さが違うわぁ^^
梅の香りが漂ってきそうよ。
いろんなお花がどんどん咲いてくるね^^
そらうみかーたん | URL | 2017/03/12/Sun 17:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/12/Sun 23:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.