目薬上手にさせます

ちょこらDSC_0668-20170308

「目薬するよ」というと
来るちょこらがかわゆし

ちょこらDSC_0669-20170308

うしろから
ゆっくり

ちょこらDSC_0670-20170308

ゆっくりと

ちょこらDSC_0671-20170308

目薬をさしたあとに
顔をごりごりしないように

ちょこらDSC_0672-20170308

ボールで遊んだり
抱っこしたり

ちょこらDSC_0673-20170309

最初こんなにしょぼしょぼだったお目目が

ちょこらDSC_0659-20170308

目薬するようになって
目目がパッチリになりました(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

だいぶ結膜炎も良くなってきたようで
安心しましたよ(〃^ー^〃)
ちょこらちゃんも嫌がらずに
目薬させてお利口さんだなぁ(〃^ー^〃)

完治までは後少しかなぁ?
ちょこらちゃん目薬頑張ってさしてね

おっはー^^

そうそう、こんなちいちゃな仔に点眼?って、最初ビビったけど
去年ドライアイになったそらも大丈夫。
人の子みたいに、普通にさせました。
うーたんはどうかなぁ。
ちょこらちゃん、もうすぐ完治かな?

お目目ぱっちりに戻ったね

おはよう(*^-^*)
目薬ですぐに治って良かったね
そうかあ、後ろから目薬さすといいのかな
私は毎日前からズンとさしてて
よたはびっくりした顔してるから(笑)
今日からそっと後ろからさしてみます(^^)/

お父さん、目薬も上手にしてくれるのね。
治ってきて良かったね。

こんにちは。
薬が効いて良くなってきましたね>結膜炎\(^o^)/
「目薬するよ」で来るなんて、なんてお利口さん。
そして、大人しく目薬してますね\(^o^)/

えー、すごいね。
目薬するよって言うと来るなんて。
気持ちいいのかな?
目薬でだんだん良くなってきてるのがわかってるのかもね。
賢い!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR