ぬいぬい

ちょこらDSC_0648-20170308

有給が一杯たまっていて
お休みをとって
縫い縫い

ちょこらDSC_0665-20170308

モデルさん
おちりが出るお洋服もかわいいね

ちょこらDSC_0666-20170308

このお洋服はとっても柔らかい感じ

ちょこらDSC_0674-20170310

触り心地もめっちゃいい

ちょこらDSC_0663-20170308

定番のバルーンワンピ

ちょこらDSC_0667-20170308

バシャバシャ写真撮られて
さすがに不機嫌

ちょこらDSC_0655-20170308

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ちょこらにはちょっと大きかったり小さかったりのお洋服たちは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

わぁ‼️ちょこらちゃんのお洋服が
沢山だ(*≧∀≦*)
ミシンの調子も良いようですね
バルーンワンピは定番のカワイさですよね

いいな、いいな♪
どれも可愛い^^
1日何回もお色直しができるわね。

快調ね

おはよう(*^-^*)
冬はオチリが隠れている方が温かくていいよね
私はオチリ出ているスタイル可愛いなと好きだわ
ちょこらちゃんおリボン同じだから一度にたくさんのモデルしたのね
お疲れ様(^^)/

おはようっ
きりさん、ますます腕を上げたんじゃない?
巻ロックも綺麗にできてるし、
これから春に向けて、
色んなお洋服を作りたくなっちゃうね。
ちょこら」ちゃん、どのお洋服も似合っていて可愛いよ♪

きりさん、おはようさんです〜〜( ^ω^ )

3月は有給消化月間ですね♡
たくさんのお洋服ができましたね!
色合わせも素敵ですね‼︎
みなさん言われてるけど、私もとっても仕上がりが綺麗だと思います!

オンリーワンのお洋服、愛情たっぷりで良いなぁ♡
ちょこらちゃん、これからもモデルさん頑張ってね(o^^o)

こんにちは。
有給消化ですか・・・いいなぁ~
ミシンも快調みたいで、可愛いのがいっぱい出来ましたね\(^o^)/
ちょこらちゃん、モデルお疲れ様。

またまた かわいくて おしゃれな お洋服が できましたね。
専属の モデルさん 今日も きまってますね〜 うふふ。
バルーンワンピ いいですよね!
ちょこらちゃんに ぴったりっ

こんばんは~
たくさん作りましたね~
すごいわ!お1人でこんな素敵なお洋服♪
私は、hahaさんのお教室に通って2枚目をしあげました。
きりさんのように、たくさん作れるように頑張ります~
ちょこらちゃん、とっても可愛いよ~
お洋服たくさんふえて、お出かけも楽しみね(^^)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR