切ない顔で

ちょこらDSC_0649-20170308

ちょこらがめっちゃ悲しい声でないてて
どうしたんだろうと思って

ちょこらDSC_0650-20170308

ちょこらが見ているほうを見ると
ボールが椅子の下に入りこんでる

ちょこらDSC_0651-20170308

とると
今度は遊ぼうというので

ちょこらDSC_0652-20170308

しばらくボール遊び
ずっとミシンしてたからね
遊ばなくっちゃ(*^▽^*)

ちょこらDSC_0653-20170308

でもたくさん遊んだから
今度は

ちょこらDSC_0654-20170308

モデルさんしてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんボール遊びが
一番好きなんですね(〃^ー^〃)
そうそう😃💡取って欲しいものが
ある時はキュンキュン言いますよね

ちょこらちゃんモデルさんも頑張って
エライエライ!!

切ない声

おはよう(*^-^*)
切ない声ってもうたまらないよね
よたはボール取っては無いのだけれど
朝のヨーグルトをじらすとキューンって
上手いこと声を使い分けてるなあと
たまに甘えてもダメよーと意地悪しちゃうわ(笑)(^^)/

おはようっ
切ない声でなかれると、
どうしたのかな?って心配になっちゃうよね。
一番大好きなボールが椅子の下に入っちゃったのね。
ちょこらちゃんのキュンキュン啼く声も可愛いんだろうなぁ~

きりさん、おはよう♪
ちょこらちゃんの切ない声(^◇^)
聞いたことあるから分かる〜〜♡
すごく可愛いですよね♪
あの声を聞いたら、なんでも言うこと聞いちゃいますよ(笑)

たくさん遊んだ後のモデルさんは
微笑んでますよね(^∇^)
可愛いお洋服、とっても似合ってますよ〜〜

ちょこらちゃんも椅子の下とか苦手なんだね。
弥一郎もまったく同じ!
「取れるでしょ?」ってとこでも「あん!」と鳴いてアピールするよ。
ほんのちょっとボールの位置を変えただけで、取ってくるから、あれは甘えてるな(笑)

きりさん、お洋服づくりに熱中していたの?^^
ちょこらちゃん、遊んでもらった分
モデルさんがんばらなきゃね!(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR