お母さんが寝坊しちゃったからね

中部地区最大と言われている
「わんだらけ」が名古屋港で開催されるというので
行く気満々だったけど

八幡河津桜IMGP5835-20170312

私起きたのが10時半
起きてから洗濯物干したり
片付けしてたら
もうお昼なんで
名古屋港に行くのはあきらめて

八幡河津桜IMGP5836-20170312

ちょこら地方に河津桜があると聞いていたので
行ってみることに

八幡河津桜IMGP5838-20170312

こちら新興住宅街を作るために
ため池を埋め立てて
その代りに川を作った場所
そこに河津桜を川沿いに植えている

八幡河津桜IMGP5837-20170312

まだまだ若い木ばかりだけど

八幡河津桜IMGP5839-20170312

綺麗だね

八幡河津桜IMGP5840-20170312

寝過ごして
わんだらけには行けなかったけど

八幡河津桜IMGP5841-20170312

こうやってゆっくり
散歩できたから
久しぶりに散歩日和の

八幡河津桜IMGP5842-20170312

日曜日だったね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

この時は目が開いているのになあ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

我が家地方では只今梅の花が咲き始めましたよ
桜の花が咲くのはまだ先のようです(;´∀`)
河津桜満開ですね
お出かけも楽しいけどキレイな場所を
散歩するのも楽しいですよね(〃^ー^〃)

こんばんは~
菜の花のような可愛いお洋服出来ましたね♪
きりさんすごいわ~お1人で作ってるんでしょ?
私なんて、hahaさんに教えてもらって家に帰ってからも連日、ラインでてほどきを受けてやっと一枚できました・・
パンツも作ったのですね(脱帽・・)

たまには、お寝坊もいいですよね~
河津桜の少し濃いピンク好きです~
近場でこういうつ休日のお花見もいいものですね♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR