目が開かなくなった

3月12日 忘備録

目が変DSC_0686-20170312

河津桜を見て家に帰ったころから
急に目をしょぼしょするようになって

目薬するようになって
目やにもでなかったのに
なんで????

目が変DSC_0687-20170312

目薬をちょっと早いけどさしも
変わらず

目が変DSC_0688-20170312

殆んど目をあけることがない
どうした???

目が変DSC_0689-20170312

河津桜を見たときの写真を見返しても
目は空いている(2時間ほど前のことだよ)

目が変DSC_0690-20170312

痛いの???
この日は日曜日
様子を見ることに

目が変DSC_0693-20170313

13日の朝
目が開いてる

目が変DSC_0694-20170313

仕事に行って帰ると
お目目がパッチリ

目が変DSC_0697-20170313

昨日のは何だったん??
とりあえず病院
角膜に傷は入っておらず
一晩で治るなら
脳など他の病気は考えられない
目にゴミがはいっていたのでじゃないかなあと

とりあえずもう少し結膜炎の赤みがあるので
あと1週間目薬をさすことになりました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ネットで調べて色んな病気を想像して
母はめっちゃこわかったよ

追記
3月18日
お出かけの後右目がしょぼしょぼ開かなくなった
なんなんだ
18日から病院は三連休
夕方には治って普通の目

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

えっΣ(゜Д゜)ちょこらちゃん大丈夫ですか?
昨日もまた目が開けられなくなったなんて
心配ですね
なんでも無いと良いんですが・・
ちょこらちゃんお大事にね(〃^ー^〃)

えぇ!それは心配するよね!
オデカケの後に・・・ということは、花粉症かもしれないよ。
弥一郎は目はなんともないけど、この時期、散歩から帰ってくると
クシャミ連発するもん。
水で洗い流してみるって手もあるけど、毎回だと大変よね・・・

この時期空気汚れてるもんね

おはよう(*^-^*)
この前の結膜炎の記事の後に又なったのかな
目が開かなくなったらと思ったら怖いもんね
きりさん心配でドキドキしたのが伝わって来るわ
でもすぐに治って良かったね
今の時期花粉も黄砂もたくさん飛んでいるらしいから
ちょこらちゃん大事にしてね(^^)/

おっはー^^
それは心配したね。
言葉が言えないだけにね。
一晩寝て治ったのなら
やっぱりゴミだったのかな。

こんにちは。
そんなに頻繁にしょぽしょぽなるのは心配ですね。
花粉症かも知れませんね。
ちょこらちゃん、お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、どうしたんでしょうね。
急に目が開かないってびっくりしますよね・・
わかりますよ!ネットで調べまくってしまうの。
昨日もお出かけの後だったんですね。
花粉の飛散今がピークだそうですものね。
しっかり目薬さして、お大事にしてくださいね。

ありゃっ 一体 どうしちゃったのな??
みなさん おっしゃってますが
花粉症などの アレルギー なのでしょうかね…
何事も ないと いいけども〜 お大事にねっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR