ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お土産プレ企画でいただきました
花粉症だったら
片目だけなるのは???
脳疾患だったら一晩で治るのもおかしい
目にゴミがはいるのがいつも右目??
ということで目薬を出かける前はやめてみて
お散歩してみた
あと引っ張るのもやめさせてみた
すると、昨日は散歩に出てもめがしょぼしょぼせず何が原因かわからない
皆様心配してくださりありがとうございました




わ~おいしそうDSC_0699-20170314

703△さんの
プレ企画に応募していただいちゃいました

わ~おいしそうDSC_0700-20170314

ちょこら
くんくんしすぎ
いい匂いがするの

わ~おいしそうDSC_0701-20170314

ワサビ葉もだけど

わ~おいしそうDSC_0702-20170314

ちょこらにしか肉と
ご飯

わ~おいしそうDSC_0703-20170314

自分のだと思うと
こんなにも目が寄るものですか(笑)

わ~おいしそうDSC_0704-20170314

703△さん
いつも企画に応募して
美味しいのいただいて
ありがとざいます

わ~おいしそうDSC_0705-20170314

ちょこらとお父さんと美味しくいただ来ます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は私の誕生日
4年に1回祭日になるw
何回目だ(笑)





管理者にだけ表示を許可する


きりさんお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
幸多き1年になりますように・・
そっかそっか‼️祝日は4年に1度なんですね
きりさんが記事にしてくれなかったら知らない
ままでしたよ

ちょこらちゃん嬉しそうな顔してますね
沢山のプレゼントが届いて嬉しかったのかなぁ?
トト母 | URL | 2017/03/20/Mon 06:34 [編集]
お誕生日おめでとう!
4年に一回祝日になるって、初めて知ったよ。
うるう年の2月29日生まれの知人はいたけど、
40歳のとき「ボクまだ10歳」って言ってた(笑)

ちょこらちゃん、きりさんの誕生日だけど、いただいた鹿肉でパーチー開催できそうね♪
雪太郎 | URL | 2017/03/20/Mon 07:53 [編集]
ちょこらちゃん 目治ってよかったね♪
美味しいしか肉とごはん食べて ますます元気やね。

きりさん お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年を…
それとあんぶんさくにもお祝いのメッセージありがとうございました。
toshi | URL | 2017/03/20/Mon 10:57 [編集]
何回目か忘れるよね
こんにちは(*^-^*)
きりさんお誕生日おめでとう\(^o^)/
この一年もお父さんとちょこらちゃんといっぱいお出かけして
楽しく過ごせます様に
4年に1回祭日になるの!?なんで?
聞いても理解できない私です(笑)
ちょこらちゃんお目目治って良かったね
どこが悪くても心配
何が原因か色々考えちゃうよね
美味しいお肉食べたら力いっぱいでるね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/03/20/Mon 11:14 [編集]
こんにちは。
ちょこらちゃん、原因はわからないけど
目がショボショボしなくて良かったね\(^o^)/

きりさん誕生日おめでとうございます\(^o^)/
4年に1回祝日になるんですか?
知らなかった(^_^;)
| URL | 2017/03/20/Mon 11:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.