ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ホワイトデー
昨日は
私の忘れてしまうくらいの年の
誕生日のコメントありがとうございました

私うるう年がある年とか1日変わってくるので
3月20日が春分の日になると思ってましたが
調べてみました
違うみたいです
どうやら2年に1回春分の日が
かなりあって
2024年からは3年続けて春分の日が20日になります
思い違いしてました
結構誕生日が祝日になる日は多いみたいです(*^▽^*)




いろいろDSC_0706-20170315

会社の女子で
バレンタインデーにプレゼントするんだけど
そのお返しに

いろいろDSC_0707-20170315

女子の数が圧倒的に多いから
男子社員は大変だと思われる

いろいろDSC_0710-20170315

残念
ちょこらは食べられないわ

いろいろDSC_0711-20170315

その代り
お父さんから極上のマッサージを

いろいろDSC_0713-20170318

それでご勘弁を

いろいろDSC_0714-20170318

気持ちいいんでしょう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

20日が祝日・・けっこうあったんですね
あまり記憶にないなぁと思いながら
今日のブログを読んでいましたよ(;´∀`)

ちょこらちゃんへのプレゼントは
マッサージだったのね
お父さんの愛たっぷりのマッサージ
気持ち良かったでしょ‼️
トト母 | URL | 2017/03/21/Tue 06:17 [編集]
祝日になるのいいね
おはよう(*^-^*)
私手帳にある年齢の早見表よく見るよ
忘れると言うか確信持てなくなって(笑)
誕生日が祝日になるなんていいね ✌
ホワイトデーでお返しを何人にもするなんてお気の毒だね
ちょこらちゃんは一番いいお返しだったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/03/21/Tue 07:03 [編集]
おっはー^^
お誕生日だったのね。
おめでとー^^
私も20日なので、なんとなく後何ヶ月って数えて
落ち着かなくなるわ。
もう、お誕生日いらない(苦笑)

出た〜、ホワイトデーのお返し。
男性社員さん、頑張りました!
感謝していただきましょう^^

ちょこらちゃん、おもちゃ咥えて
恍惚なのね^^
そらうみかーたん | URL | 2017/03/21/Tue 07:58 [編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
私も、今年いくつになるんだっけ?とか思っちゃう。
もう、どうでもいいですね。笑
ホワイトデー、
新しい事務所の社長から、私ももらったの。
バレンタインに、あげてないのに。( ̄∇ ̄*)ゞ
ヘルパー全員にくれたから、大変よね!
ちょこらちゃん、マッサージ気持ち良さそうね。(*^▽^*)
クーたんママ | URL | 2017/03/21/Tue 08:19 [編集]
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
この1年もちょこらちゃん、旦那さまと楽しく元気に過ごせますように♡

そうそう、ワタシも会社員時代よく男性写真に渡していましたが、女子は数人でまとめてあげるくせに、ホワイトデーのお返しは1人ずつ(笑)
更にアパレルだから女子の方が圧倒的に多い(笑)
世の男性は色々大変ですよね〜(〃艸〃)
CHIE | URL | 2017/03/21/Tue 12:39 [編集]
きりさん♡
私も1日遅れてしまいました(大汗)
お誕生日おめでとうございます!
とても活動的なきりさん♪
今年一年もお元気で、たくさん楽しく過ごされますように♡

ホワイトデー…
私、買いに行ってきましたよ(笑)
しょぼいって言われないか、めっちゃ気を遣います〜

ちょこらちゃんはマッサージが受けられて良かったね(^◇^)
スッキリしたかな?
アガサママ | URL | 2017/03/21/Tue 13:40 [編集]
こんにちは。
女性の数が圧倒的に多い職場では、
ホワイトデーは、男性は大変でしょうね(^_^;)
ちょこらちゃんは、パパさんのマッサージ・・・最高でしたね\(^o^)/
| URL | 2017/03/21/Tue 14:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/21/Tue 17:22 [編集]
こんばんは~
きりさんお誕生日おめでとうございます。
そうなんだ~春分の日って変わるんですね!
知らなかったわ~
一年早いですよね~でも、元気でお誕生日を迎えれるって幸せなことですよ♪
楽しい一年をお過ごしくださいね~
私の職場は、何年か前にバレンタインの義理チョコは禁止になりました。
派手になりすぎてしまったからだと思います。だから、男性も女性も楽ですよ~
本命はいいんですって(笑)
ポロンmama | URL | 2017/03/21/Tue 20:06 [編集]
お誕生日おめでとう。
健康に過ごせた記念の日ね。
お父様の所に入ったりお仕事があったりして体が疲れると思うけど
健康に気をつけて労わってくださいね。
maririnhaha | URL | 2017/03/21/Tue 20:38 [編集]
ありゃー。
週末はブログから離れてるから
すっかり出遅れてしまいました!
お誕生日おめでとうございます~
健康で楽しい一年になりますように^^
のだちょこ | URL | 2017/03/21/Tue 21:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.