メイプルカフェ

またまた
カフェに

3月18日IMGP5849-20170318

今日の看板犬のマシュマロちゃんが
お父さんに待ったり抱っこされている

3月18日IMGP5843-20170318

するとちょこらが
めっちゃ
見てまする

3月18日IMGP5851-20170318

こちらも看板犬ちゃん

3月18日IMGP5846-20170318

マシュマロちゃんがおりたら
すぐちょこらは
お父さんのお膝に(*^▽^*)


そんでもっておやつの入れ物忘れて帰ったので
次の日もモーニング食べに

3月18日IMGP5854-20170318

この日の看板犬は
めっちゃ優しいゴールデンのシェリーと

桜はまだIMGP5873-20170319

スタンダードトイプードルの
ピーチ嬢

桜はまだIMGP5871-20170319

ちょこらはびびって
お父さんの肩にずっと乗ってました(笑)

桜はまだIMGP5870-20170319

2ワンとも
とっても優しいのにね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん体の大きな仔が苦手なのかなぁ??
我が家の暴れん坊大きな体の仔を見かけると
ケンカを売っちゃうんです(;´∀`)

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃんお父さんが
大好きだものね
他の仔を抱っこしてるのは気になるよね

やきもち~

おはよう(*^-^*)
ワンコもやきもちあるんだよね
よたを飼ってから知ったよ
目の前で抱っこじゃ無くても
飼い主さんに他のワンちゃんの匂いがついているだけでも分かるんだよね
看板犬のみんな落ち着いて優しいお顔しているね
スープたくさん~(笑)(^^)/

こんにちは。
美味しそう\(^o^)/
あはは、他のワン仔をお父さんが抱っこしていたら
気になるよね(^_^;)
日替わりで看板犬が替わるのですか?
ちょこらちゃんは、大きなワン仔は苦手なんですね(^_^;)

おはようさんです♪
またまたボリュームのあるモーニングですね♡
私も食べたいです(o^^o)
ちょこらちゃんのおやつ入れをずーっと置いておいて、
毎日でも行きたいくらいですね( ^∀^)

大型犬は苦手なのですね。
肩にのぼるちょこらちゃんを、
お父さんが優しく優しく撫でられてたのかな?
なんて想像しちゃいました♡

体の大きい仔の方が、性格はのんびりしてることが多いよね。
何度も会って、危険じゃないとわかれば、
ちょこらちゃんも肩乗りしないでよくなるかも。
でも、お父さんは肩乗りしてもらうと嬉しいかな(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR