ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ぶらぶらドライブ
3月18日IMGP5855-20170318

カフェに行った後
お出かけしようかと
でもおとうさんがう○ちでいったん家に
ちょこらお父さんを必死に待ってる

3月18日IMGP5856-20170318

ぶらぶらドライブして
設楽の道の駅に

3月18日IMGP5857-20170318

どこに行っても大河ドラマだなあ

3月18日IMGP5859-20170318

手作りの輪投げがあったので
お父さんと勝負(笑)

3月18日IMGP5860-20170318

なんと
2回して2回とも母の勝ち~~
お父さん輪投げで私に負けたの初めてで
ショックだったらしい(笑)

3月18日IMGP5861-20170318

豊かな国を作って
幸せに~~💖

3月18日IMGP5862-20170318

そのあと
三河湖にいって

3月18日IMGP5863-20170318

ぶらぶらドライブをして

3月18日IMGP5864-20170318

ゆったりゆったり

3月18日IMGP5866-20170318

この後また目がしょぼしょぼしたけど
また次に日にはお目目がパッチ

花粉なら両目だと思われるから
ちょっと検証

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

のんびりドライブとお散歩を
楽しめたんですね
たまにはそういうお休みも
良いですよね

ちょこらちゃん目の具合は
いかがですか??
良くなってるといいんだけど・・
トト母 | URL | 2017/03/23/Thu 06:28 [編集]
片目の場合もあるかも
おはよう(*^-^*)
私も花粉症あり、朝は鼻、目は一日中
それで右目の方がひどい気がするよ
目薬は一緒にするから両目ともするけれど気になるのは右目
だから両目じゃないから花粉症では無いとは言い切れないかもね
きりさん~ブログ=日記とは言え、お父さんがお家に戻った理由
正直すぎる~、笑えちゃいました(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/03/23/Thu 06:50 [編集]
ちょこらちゃん、窓の外を必死で眺めて、何を見てるのかと思ったら
お父さん待ちだったんんだね♪かわいい後ろ姿~。
輪投げを最後にやったのはいつだろう?
こういうシンプルな遊びが一番燃えるよね(笑)
勝利おめでとう~。
雪太郎 | URL | 2017/03/23/Thu 08:25 [編集]
こんにちは♪

のんびりと休日を過ごされたのですね(o^^o)
時間にとらわれずに、気の向くままのドライブは
サイコーですよね♡

ちょこらちゃんの目は大丈夫かな…
確かに花粉じゃなさそう。
心配だわ…早く治るといいなぁ。

お父さん、自宅でないと落ち着かないタイプなんですね(笑)
私も一緒‼︎
アガサママ | URL | 2017/03/23/Thu 11:41 [編集]
こんにちは〜♪
ぷぷぷ。
ちょこらちゃんがう◯ちかと思いきや、お父さんがう◯ち(笑)
あ、でもうちの旦那ちゃんも出かけようとしたら必ずう◯ちですよ。
毎回待たされるヒコとワタシですw

うちも実は花粉症疑惑勃発中です。
家の中では大丈夫なんですが、外へ行くと目の周りがグッショリ。
ただ毎回ではないから只今様子見中なんですー。
CHIE | URL | 2017/03/23/Thu 13:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/23/Thu 18:00 [編集]
ちょこらちゃん、いろいろなところに連れて行ってもらえてるね。
うちは、母のこともあって、
時間がない時間がないって、口癖だから。
輪投げなんてもうずうっとしてないわ。
maririnhaha | URL | 2017/03/23/Thu 20:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.