ストライキ

お父さんを毎日迎えにいくんだけど
ちょこら全く歩きたくないときがあるみたいなんです
1342688225209.jpg
引っ張っても頑として動きません
1342840366960.jpg
足を突っ張るので引っ張るわけにも行かず
ひたすら待つんだけど
この日は・・・
1342840367300.jpg
反対方向に行きたいのか
でもそれも無理だった
なんなんだろうね
ちょこら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりりんも動いてくれないことよくある。
さっそうと
飼い主さんお横をならんで歩くワンちゃん見ると
羨ましくなりますよ。

No title

おはようございます^^
うちもたまにあるかな~
なんでそっち行きたいの?って思うけどね。
そういう日はすんなりお散歩行かなくて、
何回も立ち止まられたり、違う道に行きたがったりします。
そういう気分なのかな~?笑

No title

おはようっ
たまに歩かないくらいならまだいいかと・・・e-263
暑いし、もしかしたらアスファルトがまだ暑かったとか?
たまには歩きたくない気分の時もあるのかもしれないよっ
空なんて毎回だもの。
嫌んなっちゃうっe-263

maririnhahaさん

まりりんちゃんもある??
そうなんよ
颯爽と歩くワンちゃんかっこいいよね

のだちょこさん

この前お父さんが散歩したときも20分かかっても
マンションの横幅も歩かなかったそうです
外出先では歩くんだけどなあ
気分の問題??

空天ままさん

アスファルトは必ず確かめるので大丈夫だった
空ちゃんはそんなに散歩が嫌いなんだ
きっとリードを外すと付いてくると思うけど
散歩道で外すわけにもいかないしね(ーー;)

No title

ちょこらちゃん 固まっちゃった(笑)
あんぶんも去年は 玄関の前で 固まって
全然 動かなかった~。
ワンコなりの 何か理由があるんでしょうね。

toshiあんぶんママさん

おはよう~~
わんこが喋れたら気持ちがわかるんだけどね
でも、わからないから反対に気持ちをわかりたいと
思うのかも・・・ね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR