ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ストライキ
お父さんを毎日迎えにいくんだけど
ちょこら全く歩きたくないときがあるみたいなんです
1342688225209.jpg
引っ張っても頑として動きません
1342840366960.jpg
足を突っ張るので引っ張るわけにも行かず
ひたすら待つんだけど
この日は・・・
1342840367300.jpg
反対方向に行きたいのか
でもそれも無理だった
なんなんだろうね
ちょこら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
まりりんも動いてくれないことよくある。
さっそうと
飼い主さんお横をならんで歩くワンちゃん見ると
羨ましくなりますよ。
maririnhaha | URL | 2012/07/27/Fri 02:57 [編集]
No title
おはようございます^^
うちもたまにあるかな~
なんでそっち行きたいの?って思うけどね。
そういう日はすんなりお散歩行かなくて、
何回も立ち止まられたり、違う道に行きたがったりします。
そういう気分なのかな~?笑
のだちょこ | URL | 2012/07/27/Fri 06:30 [編集]
No title
おはようっ
たまに歩かないくらいならまだいいかと・・・e-263
暑いし、もしかしたらアスファルトがまだ暑かったとか?
たまには歩きたくない気分の時もあるのかもしれないよっ
空なんて毎回だもの。
嫌んなっちゃうっe-263
空天まま | URL | 2012/07/27/Fri 09:21 [編集]
maririnhahaさん
まりりんちゃんもある??
そうなんよ
颯爽と歩くワンちゃんかっこいいよね
きり | URL | 2012/07/27/Fri 18:35 [編集]
のだちょこさん
この前お父さんが散歩したときも20分かかっても
マンションの横幅も歩かなかったそうです
外出先では歩くんだけどなあ
気分の問題??
きり | URL | 2012/07/27/Fri 18:36 [編集]
空天ままさん
アスファルトは必ず確かめるので大丈夫だった
空ちゃんはそんなに散歩が嫌いなんだ
きっとリードを外すと付いてくると思うけど
散歩道で外すわけにもいかないしね(ーー;)
きり | URL | 2012/07/27/Fri 18:38 [編集]
No title
ちょこらちゃん 固まっちゃった(笑)
あんぶんも去年は 玄関の前で 固まって
全然 動かなかった~。
ワンコなりの 何か理由があるんでしょうね。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/07/27/Fri 21:57 [編集]
toshiあんぶんママさん
おはよう~~
わんこが喋れたら気持ちがわかるんだけどね
でも、わからないから反対に気持ちをわかりたいと
思うのかも・・・ね
きり | URL | 2012/07/28/Sat 07:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.