かくれんぼしてます

3月DSC_0715-20170319

ちょこらと隠れん坊をするのは
2つあります
一つはちょこらと一緒に隠れて探してもらうこと

3月DSC_0717-20170319

もう一つはボールを他の部屋に投げて
その隙に隠れるんだけど
あまり隠れるところがない我が家に
一つ新しい隠れ場所が(*^▽^*)

ちょこらが探しているかわいらしい動画をまずどうぞ



この時の走り方がめっちゃ可愛い
何度もお父さんの前を通ってるんだけど
ここはまだ発見されず
ちょこら思い込み強し(笑)

3月DSC_0719-20170319

ようやくお父さんを見つけ出して

3月DSC_0721-20170319

うれしそうなちょこら

私も隠れるんだけど
お父さんはちょこらが可哀想とか言って
すぐ場所を教えるんよね

3月DSC_0722-20170319

まだまだ
隠れん坊だって
ちょこら隠れん坊大好きだもんね
仕方ないなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

一生懸命お父さんを探すちょこらちゃん
カワイイなぁ

うふふ(о´∀`о)お父さんちょこらちゃんには
甘いんですね

かくれんぼ 楽しいですよね〜
のんさま家では わたくしが いつも 隠れる係 です。
一生懸命 探してるの かわいいですよね!
パパさん お優しいなぁ。
あれあれ??な ちょこらちゃんが かわいそく なっちゃうんですね。
わたくしは ドS なので ← 聞いてない
探してる かわいい 姿が もっと 見てたい〜な タイプ かもっ えへへ

こんにちは。
一生懸命お父さんを探すちょこらちゃんが可愛いですね\(^o^)/
鼻を使えばわかるんでしょうが、こんな時は
何故か目で探すんですよね(^_^;)
相変わらず優しいお父さんですね\(^o^)/

可愛い~
お父さん、ちょこらちゃんに居場所教えちゃうってそれも可愛い~
私は、探し回るのが可愛くて隠れる方だわ~
見つけられた時は、どこ行ってたのって~ペロペロ攻撃を受けます(笑)

かくれんぼう、
狭いからできないわ。
ちょこらちゃん、かわいいね。
本気で探してるのね。
うちはえみりぃは隠れる前からくっついて歩いてくるから
かくれんぼうにならないわ。

めっちゃ お父さん探して 走ってる~♪
動く ちょこらちゃん かわいいぞ~!(^^)!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR