ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
かくれんぼしてます
3月DSC_0715-20170319

ちょこらと隠れん坊をするのは
2つあります
一つはちょこらと一緒に隠れて探してもらうこと

3月DSC_0717-20170319

もう一つはボールを他の部屋に投げて
その隙に隠れるんだけど
あまり隠れるところがない我が家に
一つ新しい隠れ場所が(*^▽^*)

ちょこらが探しているかわいらしい動画をまずどうぞ



この時の走り方がめっちゃ可愛い
何度もお父さんの前を通ってるんだけど
ここはまだ発見されず
ちょこら思い込み強し(笑)

3月DSC_0719-20170319

ようやくお父さんを見つけ出して

3月DSC_0721-20170319

うれしそうなちょこら

私も隠れるんだけど
お父さんはちょこらが可哀想とか言って
すぐ場所を教えるんよね

3月DSC_0722-20170319

まだまだ
隠れん坊だって
ちょこら隠れん坊大好きだもんね
仕方ないなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

一生懸命お父さんを探すちょこらちゃん
カワイイなぁ

うふふ(о´∀`о)お父さんちょこらちゃんには
甘いんですね
トト母 | URL | 2017/03/25/Sat 06:36 [編集]
かくれんぼ 楽しいですよね〜
のんさま家では わたくしが いつも 隠れる係 です。
一生懸命 探してるの かわいいですよね!
パパさん お優しいなぁ。
あれあれ??な ちょこらちゃんが かわいそく なっちゃうんですね。
わたくしは ドS なので ← 聞いてない
探してる かわいい 姿が もっと 見てたい〜な タイプ かもっ えへへ
のんママ | URL | 2017/03/25/Sat 10:56 [編集]
こんにちは。
一生懸命お父さんを探すちょこらちゃんが可愛いですね\(^o^)/
鼻を使えばわかるんでしょうが、こんな時は
何故か目で探すんですよね(^_^;)
相変わらず優しいお父さんですね\(^o^)/
| URL | 2017/03/25/Sat 15:33 [編集]
可愛い~
お父さん、ちょこらちゃんに居場所教えちゃうってそれも可愛い~
私は、探し回るのが可愛くて隠れる方だわ~
見つけられた時は、どこ行ってたのって~ペロペロ攻撃を受けます(笑)
ポロンmama | URL | 2017/03/25/Sat 19:11 [編集]
かくれんぼう、
狭いからできないわ。
ちょこらちゃん、かわいいね。
本気で探してるのね。
うちはえみりぃは隠れる前からくっついて歩いてくるから
かくれんぼうにならないわ。
maririnhaha | URL | 2017/03/25/Sat 20:17 [編集]
めっちゃ お父さん探して 走ってる~♪
動く ちょこらちゃん かわいいぞ~!(^^)!
toshi | URL | 2017/03/25/Sat 23:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.