ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
誕生日の日
3月DSC_0724-20170320

私の誕生日の日は
バレーの郵便局長杯だったので
朝早くからお出かけ

DSC_0264_2017032214161395e.jpg

3月生まれが3人いるので
試合にケーキを作って持って行きましたよ

3月DSC_0728-20170320

試合は負けちゃったけど
楽しくできたし
まあいいかあ

3月DSC_0729-20170320

家に帰るとおでんもできてたし(半分くらい食べて写真撮って)←どんだけ食べる(笑)
お風呂に入って

3月DSC_0726-20170320

ちょこらとお父さんと
3人で誕生日を祝い
健康で一年過ごせたことに
お礼を言って

3月DSC_0727-20170320

お父さんが誕生日と
ケーキも買ってきてくれていたので

3月DSC_0723-20170320

美味しくいただきました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

やっぱり食べすぎよね






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

きりさん手作りのお誕生日ケーキ
フルーツたっぷりで美味しそうです😆🎵🎵
バレーのお友達も喜ばれたでしょう‼️

お父さん優しいなぁ(〃^ー^〃)
素敵なお誕生日になりましたね
トト母 | URL | 2017/03/26/Sun 06:22 [編集]
おはようございます♪

お友達へのケーキがとっても美味しそうです!
私もフルーツ盛りだくさんのケーキが
大好きなんです^ ^
お父さんからのプレゼントケーキ、
嬉しいですよね〜!
…5個ありますけど?
1個余る!
きりさんが3個かな♪(^ν^)
アガサママ | URL | 2017/03/26/Sun 07:23 [編集]
お誕生日、改めておめでとう!
フルーツたっぷり手作りケーキもおいしそうだし、
旦那さまが買ってきてくれたケーキもおいしそう♪
いいのよ、誕生日くらい満腹に食べても♪♪

昨日のかくれんぼ動画、可愛かった~!
一生懸命お父さんを探すのね。
雪太郎 | URL | 2017/03/26/Sun 07:33 [編集]
こんにちは。
バレーの試合にケーキ持参ですか・・・盛り上がるでしょうね\(^o^)/
ちょこらちゃんにだけじゃなく、きりさんにも優しいお父さん。
おいらには出来ないなぁ~(^_^;)
| URL | 2017/03/26/Sun 10:28 [編集]
美味しそうな手作りのケーキですね!!すご〜い!!
皆さんに喜ばれたでしょう!!♡
そして、また美味しそうなおでんに、ケーキ5個ですか!(*^◯^*)
きりさんのとびっきりの笑顔が目に浮かびますよ〜(*´▽`*♡
↓かくれんぼ、
クーたんもたまにするの。おんなじようで笑っちゃった!
クーたんママ | URL | 2017/03/26/Sun 10:42 [編集]
こんにちは〜♪
美味しそうな手作りケーキにおでん(*´д`*)
それにお父さん、優しいー♡
ん?あれ?
と、言う事はきりさんはこの日2回ケーキを食べた訳か…w
でもまあ、お誕生日だから全然OKですよね(笑)

ワタシも昨日のちょこらちゃん、キュンキュン♡
一生懸命な姿が可愛いかったー♪
CHIE | URL | 2017/03/26/Sun 12:05 [編集]
お誕生日おめでとう\(^o^)/
こんにちは(*^-^*)
きりさん手作りのケーキ一口サイズのフルーツ食べやすいし
持ち運びも崩れにくいしいいね~
それにデザインもカラフルでいいから、娘さんに文句つけられなくていいじゃないですか~(笑)!?
この一年もホント!健康で元気に楽しく過ごせます様に
↓ちょこらちゃんのかくれんぼ、一生懸命走ってるね
家の中はお父さんの匂いいっぱいついているから
捜すの難しいのかな(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/03/26/Sun 13:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.