ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ガラガラは気を付けなくっちゃ
3月DSC_0733-20170321

表の生地を見ずに
裁断した結果
ちょっと残念なことに

3月DSC_0730-20170321

モデルさんも残念と思われるよね

3月DSC_0731-20170321

首のところもなんだけど
ちょこらの頭がちょうど出てくるから
面白いよと言ってくれたお友達がいて

3月DSC_0732-20170321


母さんはちょっと心が救われましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

インスタで見たお洋服ですね
うんうん!!丁度首から上がちょこらちゃんの
お顔になってて面白いですよ(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんも満足気なお顔してますね
トト母 | URL | 2017/03/27/Mon 06:11 [編集]
あ、ほんとだ、ちょこらちゃんの首がちょうどの位置に(笑)
私は自分の洋服でも柄合わせするのが面倒なの~。
縫い目でピシッと合うと気持ちいいのはわかってるんだけど、
要尺も増えるしねぇ。
柄ものは難しいね。
雪太郎 | URL | 2017/03/27/Mon 07:21 [編集]
こんにちは。
あはは、本当だぁ~、丁度ちょこらちゃんの顔が・・・(笑)
こういう柄の生地は。裁断が難しいんですね(^_^;)
| URL | 2017/03/27/Mon 11:01 [編集]
これも上達への階段かな
こんにちは(*^-^*)
普段は仕事の疲れを家や運動でとっていたけれど
今日は仕事がなんて楽なのかと思いながらいます(笑)
柄物は合わせるのに気を付けないといけないのね
ミシンや糸調整や柄、色々気を付ける事たくさんあるのね
これも一歩ずつ上達への道なのでしょう
きっと次からは自然と柄合わせが出来る様になるのでしょう、ね ✌
よたろうママ | URL | 2017/03/27/Mon 11:32 [編集]
柄が大きいから、どれかのお顔は犠牲になるよね。
ニャンコちゃんがちゃんと見えるので、大丈夫だと思いまーす^^
そんな風に縫い縫いできるだけで、尊敬♪

きりさん、お誕生日だったのね。
いいなぁ、3月は同級生で年を取るのが一番最後だもの。
何を隠そう、来月は私のお誕生日なの(泣)
そらうみかーたん | URL | 2017/03/27/Mon 21:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.