ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
さっきまで遊んでいたのに
3月DSC_0735-20170321

ロープを押さえる手が
あまりにも可愛いのでパチリ

3月DSC_0736-20170321

カミカミしているときの
顔は本当に可愛い

3月DSC_0737-20170321

カミカミカミカミ
していたと思ったら

3月DSC_0738-20170321

真ん丸こちゃんで寝ている
あれ??
さっきまで私とがるがる言いながら遊んでいたのにね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

あはは(*≧∀≦*)一緒一緒!!我が家の暴れん坊も
さっきまで遊んでたのに・・が毎日ですよ
急に眠くなるのかそれとも眠いのに無理に
遊んでいるのか・・不思議ですよね
トト母 | URL | 2017/03/28/Tue 06:14 [編集]
こんにちは。
あるあるですね(^_^;)
ロープとかジャーキーを手で押えるのって可愛いですよね。
真剣な目で遊んでますね\(^o^)/
| URL | 2017/03/28/Tue 11:13 [編集]
幼子と一緒かなあ
こんにちは(*^-^*)
急に眠くなるのって幼子と同じ!?
遊びながら、ご飯食べながら、寝ちゃうの(笑)
ワンコがお手手揃えたり掴んだり小さいから
すごく可愛いよね
癒されるね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/03/28/Tue 11:42 [編集]
ちょこらちゃんは歯が丈夫そうで羨ましいわ。
とりあえず、まりりん奥歯は死守だわ。
えみりぃも気をつけないと。
3-4歳が鬼門らしいし。
maririnhaha | URL | 2017/03/28/Tue 12:24 [編集]
あは〜 分かります!
切り替え はや!ってこと ありますよね。
めいっぱい 遊んで くたびれて 寝ちゃうって
人間の お子さんみたいで かわいいですよね〜 うふふ
のんママ | URL | 2017/03/28/Tue 19:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/28/Tue 22:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.