ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
う~ん
21日のこと

お父さんが車のオイル交換をしている間に
近くの公園に行ったんだけど

やっぱりねIMGP5886-20170322

動かない

やっぱりねIMGP5887-20170322

走って遊ぼうよ

やっぱりねIMGP5888-20170322

誘ってもじっとして

やっぱりねIMGP5891-20170322

すぐ反対向いてきた方向ばっか見てる
お父さんはオイル交換が終わるまで
来ないよ

やっぱりねIMGP5892-20170322

無理やり抱っこして近くの枝垂桜を見に行ったけど

やっぱりねIMGP5893-20170322

つぼみがやっと赤くなりはじめ
もう少しで綺麗に咲くんだろうね

やっぱりねIMGP5894-20170322

この日は出かける前にめぐすりさしてきて
やっぱりそうしたら目が変

やっぱりねIMGP5900-20170322

病院にお昼から行かなければと思っていたら
ちょこらお昼寝から起きたら目が戻ってきて

目薬さすと花粉がすいちゃうのかななあ

もう赤味は取れたので
目薬は終わりにしよう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

目薬をやめてからは
片目を閉じることがおでかけしても今のところありません





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんお父さんが大好きだから
お父さんがお休みの日は一緒に遊びたいんですね
我が家の暴れん坊も旦那が休みの日は私より
旦那と遊びたくてべったりくっついてますよ

目薬さした後に目が開かなくなるなら
きりさんの考えている通りなのかも
しれないですね


トト母 | URL | 2017/03/29/Wed 06:18 [編集]
目薬との相性が悪いってのもあるかもよね~。
私も市販の目薬で、ロウガンクラブ用の赤いヤツをさすと痒くなっちゃうの。
やめてみて、ウィンクが無くなるなら、目薬だろうね。

ちょこらちゃん、お父さんが来るまでずーっとその調子?
可愛いねぇ。

雪太郎 | URL | 2017/03/29/Wed 07:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/29/Wed 10:01 [編集]
こんにちは。
目薬が原因みたいですね。
ちょこらちゃん、お父さんが来るまで遊ばないんですね。
どんだけお父さんがスキなんだぁ~
| URL | 2017/03/29/Wed 11:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.