以前行き損ねたからね

日曜日は雨がふるとのことで
25日の土曜日

松本城IMGP5901-20170325

朝起きて

松本城IMGP5905-20170325

日本アルプスの山々が綺麗

松本城IMGP5909-20170325

そして着いたところは

松本城IMGP5904-20170325

松本城

松本城IMGP5910-20170325

松本のマンホールの蓋
てまりが有名なんだね

松本城IMGP5928-20170325

今回私が行きたかった場所は

松本城IMGP5927-20170325

国宝松本城(*^_^*)
ワンコはNGですが・・・
お庭はワンコ散歩できます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

うふふ(о´∀`о)きりさん城女でしたものね
松本城いかがでしたか??
あら、ワンコNGなんてちょこらちゃん
残念だったね

松本城天守閣の写真は次回なの~?引っ張るわね(笑)
いいよね、お城♪
地震で崩れちゃった熊本城も、早く復活するといいな。
ま、熊本城の天守は西南戦争で焼けたので、もともと国宝じゃないけどさ。
松本城はよく残ったよねぇ~。

綺麗だね

おはよう(*^-^*)
こうして見る雪山の景色は綺麗だけれど
春山の雪崩は怖いね
今の時期気象が不安定だから悲しい事故は起きません様に
また土曜日はお天気崩れるのかなあ
↓そろそろ花粉も落ち着くなら目薬しなくてもいいね
早くすっきりします様に(^^)/

こんにちは。
日本アルプス、見事ですね\(^o^)/
なんとカラフルなマンホール(^_^;)
松本城にはちょこらちゃんが入れないのは残念ですね。

こんばんは!
日本アルプス、素敵ですね!
近くで見られただなんて、イイなぁ♡
空気も澄んでそうですね( ^ω^ )
心洗われる〜〜♪

松本城まで行かれたのですね。
距離がありそうですが、車中泊されたのかな?
続きも楽しみにしてますね!
ちょこらちゃんも楽しめたかな♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR