松本城公園

松本城IMGP5912-20170325

松本城は
お城の中の有料区間は
ワンコNGですが
お堀から

松本城IMGP5913-20170325

ずっと松本城が見える
現存するお城で国宝

松本城IMGP5914-20170325

お父さんが、お母さんだけ中に入っておいでと
言ってくれたけど
こうやって一緒に周りを散歩するだけで満足

松本城IMGP5915-20170325

ぐるりと
一周しても

松本城IMGP5920-20170325

お城が見えちゃう

松本城IMGP5916-20170325

いいところだなあ

松本城IMGP5917-20170325

こちら
大手門

松本城IMGP5922-20170325

お父さん、トイレによく行くんで
トイレの出待ち中

松本城IMGP5924-20170325

よく待たされるよね(*^_^*)

松本城IMGP5926-20170325

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

松本城って現存するお城だったんですね
歴史は好きでもお城には詳しくないので
復元したものだと思ってましたよ

ちょこらちゃんお父さんを待ってる時の顔が
ちょっと寂しそうに見えますね

すごいね

こんにちは(*^-^*)
松本城は現存しているなんてすごいね
名古屋城は木造復元とかもめているけれどどうなるのかなあ
お堀になみなみとお水があるのを見るのは珍しいなあ
きりさん又お父さんトイレ多いって言っちゃうのね(笑)
普通は男の人が待つのにちょこら家は女性が待つのね
なんでも大好きなお父さんだもんね(^^)/

松本城、カッコいいですね。
どっしり風格がある感じ。
お城好きなきりさんなのに
中に入らなくてよかったの?(笑)
ホントは、ちょこらちゃんも一緒に
入れるといいのにね~

こんにちは。
現存の城って凄いですよね。
写真だけでも、ずっしりとした歴史を感じますね。
お堀を1周したらかなりな距離がありそうですね。

松本城、
フルタイムの頃職員旅行で行ったっけ。
ちょこらちゃん地方からは比較的近いのかな
彦根城や姫路城は城内はダメだけど、
庭はOKだものね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR