城下町ぐるり

以前車中泊した時に朝起きと大雨で→
諦めたからねえ
松本城に行けてよかったけど
思ったより小さくて
城下町もどこにあるかわからず探したら
少し離れたところに

松本城IMGP5929-20170325

なめこ壁

松本城IMGP5930-20170325

ぶらぶら

松本城IMGP5934-20170325

繩手横丁にくると

松本城IMGP5935-20170325

カエルさんが
祀られてます

松本城IMGP5936-20170325

いろんなものが
かえるようにというのと
カジカガエルが清流にまた戻ってくるようにとのことらしい

松本城IMGP5937-20170325

すべての願い事がかなう神社

松本城IMGP5938-20170325

みんなの健康と
ワンちゃんの幸せを

松本城IMGP5939-20170325

帰りは車の後ろでまったりと寝て

松本城IMGP5943-20170325

この前から
仕事の車に乗るたびに
バックミラーに映る景色が綺麗だなと

松本城IMGP5942-20170325

もっとお天気がよかったらなあ

松本城IMGP5944-20170325

今度からバックミラーに映る写真に
はまりそうな予感

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

この日も10時ごろ家を出て
家に帰ったのが6時ごろ
日帰りのお出かけも楽しいけど早く車中泊したいなあ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ、バックミラーの写真、綺麗!
運転してるとたまにチラっと確認するだけだから気付かないけど
助手席ならではの写真よね。

今度は車中泊してちょっと遠出もできるかな?
うちは出不精家族なので、きりさんとこのオデカケ記事を読むのが楽しみよ。

助手席ならではね(羨)

おはよう(*^-^*)
観光地と言って期待を膨らませる程
それほど広くなくてすぐに一周してしまう所多いよね
でも名所や神社を抑えられたらいいよ~\(^o^)/
そっかそっかあ、サイドミラーは運転手にとったら
確認で横目チラッだから
そんな風に景色を見たり綺麗とか感じたりする事ないからね
助手席の幸せね(^^)/

おはようございます(*≧∀≦*)

車中泊にはまだ少し早いですものね
日帰りのお出かけでも楽しめましたか?
松本城って小さいの??
実物を見たことが無いから知らなかった!!

バックミラーに映る景色キレイですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR