歩くときもあるんですよ

P1030249.jpg
こんな風に自分から進んで歩くときもあるんです
P1030250.jpg
嬉しそうでしょう
家の前の散歩が嫌なのか
1342840368003.jpg1342869459293.jpg
別に気分の問題です           いつも遊んでくれないので たまには嫌がらせを。。。

と・・・言っているかどうかはわかりませんが

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おまけ
P1030251.jpg
かぶりもん似合わんすぎ(ーー;)
あちゃ~~後ろのシーツがいい感じに耳みたい(^_^.)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨーキーって気まぐれって言いますよね。
まりりんもそう思う。
ちょこらちゃん、お父さんと一緒なら
楽しく歩いてるね。
お父さん大好きだものね。
もものカバーをした写真、
楽しいなあ。

No title

おはようっ
そうそう、ヨーキーちゃんは気まぐれが多いっていう話はよく聞くよね。
家の黒モップは本当に気まぐれだから・・・汗
でも、お散歩とかお出かけは物凄い好きなの。
空の方がそれ系はダメかな・・・泣
ちょこらちゃんも女子だし、
気持もいろいろ左右されるのよね。
もものカバー、いい感じ。
でも、シーツのお耳の方がもっといい感じ・・・笑

maririnhahaさん

お父さんとでも歩かないときもあるらしい
この前は、マンションの長さすら歩かず
帰ってきたんだって
でも、このときは楽しそうであっちこっち歩いてたわ

空天ままさん

気まぐれだよね
確かに・・・
そこがかわいいけど(^^♪
ブログにアップするまで
後ろのシーツ(ベッドカバーね)
気がつかなかった
クローゼットも開いたままだし(ーー;)

No title

うちも近所の散歩は気乗りしませんよー
シッポの上がり方が全然違う^^
遠くの公園の方が断然楽しいみたい。

最後の写真、可愛いでしょう~(~o~)
私だったら永久保存版行き決定ですよ~
こういう可愛い写真大好きですもん!^^

のだちょこさん

そうなのよ
近くのお散歩には全然よ(ーー;)
いっしょだね
桃娘だけのつもりが
ベッドメイキングしておらず
シーツが下に落ちた状態だって
ブログに載せて初めて気がついたわ
かわゅぃ。。。って言ってもらえて嬉しいです
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR