ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ハピクルさんのおリボン
ずいぶん前のことですが

ハピクルDSC_0739-20170325

ハピクルさんのおリボンが届きました
桜は満開にほど遠いけど(ブログ書いているのが3月30日・写真撮ったのがもっと前)

ハピクルDSC_0740-20170328

ちょこらを見ていると春爛漫

ハピクルDSC_0741-20170328

ちょっと庶民のちょこらの顔には
お花が可愛すぎる気もするけど
可愛いからいいか

ハピクルDSC_0743-20170328

せめて昨年作ってもらった
つやちゃんブランドのお洋服でカバー

ハピクルDSC_0745-20170328

せっかくなんでお散歩行ってきます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんカワイイ💕💕
桜のリボン🎀なんですね
とっても似合ってる(〃^ー^〃)

お洋服も春らしいですね
お散歩楽しかったかなぁ?
トト母 | URL | 2017/04/03/Mon 06:35 [編集]
ちょこらちゃんに春が来た~♪←コレだと意味が違う(笑)
お花の大きさも、そのワンピと合わせたらちょうどいい感じだよ。
かわいい。
昨日、うちの近所の公園の桜、数輪だけ開花してたよ♪
雪太郎 | URL | 2017/04/03/Mon 07:17 [編集]
桜の季節だね
こんにちは(*^-^*)
今の季節にぴったりよ~
桜の花が優しい感じだね
ちょこらちゃんカメラ目線も板について
可愛いモデルさんになったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/04/03/Mon 11:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/04/03/Mon 22:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.