ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
きっとこの頃は咲いているに違いない
散歩IMGP5953-20170328

3月28日にお散歩行ったときのことです
毎年この頃には桜が咲いているんだけど
今年は遅いなあ

散歩IMGP5954-20170328

これは桜じゃなくて
椿だ

散歩IMGP5955-20170328

28日の桜のつぼみ

散歩IMGP5956-20170328

花には興味がないちょこら
クンクン大魔王

散歩IMGP5958-20170330

そして
30日のお散歩

散歩IMGP5959-20170330

やっぱり咲いてはいないけど
あともう少しかな

散歩IMGP5960-20170330

でもきっと
このブログが公開されるころは
桜が咲いているに違いない

散歩IMGP5961-20170330

と・・・思ったけど
昨日ようやく咲きはじめ
暖かな日だったのでそれでも3部咲きくらい
こんなにゆっくり桜が咲くのは初めてだなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 
今日も散歩に行くけどどれくらい咲いているかなあ





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

あら、ちょこらちゃん地方の桜は
まだ咲いてなかったんですね
今年は寒かったのかなぁ??
でも今週は暖かくなるみたいだから
あっという間に咲きそうですよね(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2017/04/04/Tue 06:17 [編集]
いっきに咲きそうね
おはよう(*^-^*)
ここ数日20℃予報の名古屋
いっきに満開になりそうです
この週末はお天気が崩れそうだし
お花見いそがなくちゃですー
ちょこらちゃんもよたも多分花よりだんご
いや多分じゃなくて絶対
お花見慌てなくてもいいね~(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/04/04/Tue 07:55 [編集]
ほんと、今年は遅いよね。
南国九州で桜の開花が4月って、ありえない!
例年は4月に入る頃には花吹雪なのに。
なかなか咲かないけど、ちょこらちゃんの頭に
可愛いリボンの桜が咲いてるからいいか♪
雪太郎 | URL | 2017/04/04/Tue 16:28 [編集]
こんにちは。
我が家の椿もまだ咲いています(^_^;)
近くの桜は昨日、1部咲きくらいでしたが
今日の暖かさで一気に咲いたかな?
| URL | 2017/04/04/Tue 16:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.