ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
春服ぽいかな
洋服DSC_0746-20170330

先月は有給消化して(3月けっこう休んだけどまだ消化できず消えてしまう)
お洋服ぬってました

洋服DSC_0747-20170330

やっぱりちょこらは
お嬢様チックな色より
元気な色のほうがよく似合う

洋服DSC_0749-20170330
裾の仕方がよくわからなくて
パイピングで始末したけど
スカートの部分だけにしたらよかった

洋服DSC_0750-20170330

このお洋服の中に
小さなワンコがいる生地で思わず買ったけど
一色のいろでは可愛くなかったのと
この色、ちょこらには似合わないかも
他の色と組み合わせ見ようかなあ
線がそろってない

洋服DSC_0748-20170330

いつまでたっても上達しませんなあ(笑)と
ちょこらに言われているようです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんのお洋服増えてますね
次々作って貰えてちょこらちゃん
幸せですね(〃^ー^〃)

舌チロ顔のちょこらちゃんカワイイ💕💕なぁ
トト母 | URL | 2017/04/05/Wed 06:20 [編集]
おはようっ
そんなこと無いよ、きりさんっ
バリエーションだって増えているし、
可愛く作れているもの♪
裾はロックミシンで処理して内側に折り返してミシンで縫ったり、
リブをつけたりすると処理できるよ。
巻きロックしてもいいかも・・・っ
空天まま | URL | 2017/04/05/Wed 07:34 [編集]
可愛いと思うよ
おはよう(*^-^*)
娘さんのチェックは厳しいけれどお洋服可愛いと思うよ
オレンジも私は好きだけどな
新年度になったね
私は有給なんてあって無い様な物
休んでも代わりに仕事してくれる人いないから
翌日はその分仕事増えるし
羨ましい限りですー(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/04/05/Wed 07:53 [編集]
おっはー^^
まったく作れないワタシに褒められても
ちっとも嬉しくないかもだけど
とっても可愛いよ。
そう見えても、ご本人は納得できず
さらに追求する! 上達するはずよね♪
そらうみかーたん | URL | 2017/04/05/Wed 07:54 [編集]
こんにちは♪
可愛いお洋服がまたまた増えましたね!
ちょこらちゃんには、私も赤が似合うと思います(o^^o)
活動的なちょこらちゃんにピッタリ♡

きりさん、とってもお上手だと思いますよ〜♪
ちょこらちゃんもとっても嬉しそうですね。
一番下の写真のお顔、とっても好きです‼︎
アガサママ | URL | 2017/04/05/Wed 12:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/04/05/Wed 17:14 [編集]
ええ〜 どれも とっても かわいくて
完成度も 高いと 思うけどなぁ。
春に ぴったりな さわやかな お洋服
ちょこらちゃんに よく 似合いますね!
のんママ | URL | 2017/04/05/Wed 19:59 [編集]
明るくてかわいい生地ね。
ちょこらちゃんもうれしそうよ。
赤い生地、私自身はあまり使わないけど、かわいいよね。
今度の教室で、生徒さん用には赤系を選んだの。
maririnhaha | URL | 2017/04/05/Wed 20:35 [編集]
こんばんは~
そんな事ないですよ!とってもお上手です♪
どんどん上達していかれてますよ~
可愛いわ~
私はオレンジチェックのが一番好きですよ~
空天ままちゃんのコメント参考にさせていただきます~
巻きロックって??
ポロンmama | URL | 2017/04/05/Wed 20:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.