やっとこさ行ってきました

12月から
トリミング行ってなくて

洋服DSC_0751-20170401

ようやくトリミング
だってまだいいんじゃないのと
トリマーさんが言うんだもん(笑)

洋服DSC_0752-20170401

もちろんちょこらのトリミングの前に
モーニング(*^_^*)

モーニングの種類も増えて新しくなったので
食べるほうが頭が優先しちゃって
食べてから写真撮るのに気が付いて
写真なし😢

wannwannIMGP5964-20170401_20170401114316810.jpg

ちょこらが来るので
看板犬のジャズ君連れてきてくれたけど
元気であちこち動いて写真が撮れず

wannwannIMGP5965-20170401_2017040111431807c.jpg

KANAさんに抱っこされて

大きくなったね(*^_^*)

wannwannIMGP5962-20170401_2017040111431521b.jpg

こちらも看板犬の
ロイド君だったかな?

他にも看板犬ちゃんたくさんいたけど写真撮れず(すぐ撤収された)

wannwannIMGP5966-20170401.jpg

この前の勉強の時にご一緒した
まめちゃん

前日からお泊りしていて
シャンプー後のお迎えでサラサラ
めっちゃ小さくてちょこらの半分くらい

wannwannIMGP5968-20170401.jpg

まめちゃんは落ち着いているのに
ちょこらはびびりまくりで
本当・・・・・・・・・・・・・・・・がんばれちょこら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ヨーキーってなんでこんなに色が違うんかな
トリミングのちょこらにつづく

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

えっΣ(゜Д゜)ちょこらちゃん前の
トリミングからそんなに経ってましたか?
きりさんに言われるまで気づかなかった!!

ちょこらちゃんもワンコが苦手なのかなぁ?
我が家の暴れん坊は相変わらずワンコが苦手で
トリミングに行く度にびびってますよ(;´∀`)

12月から行ってなくて、その長さ?
結構短くするのかな。
ボディは我慢できるけど、お顔周りがね。
とーたんはサマーカットにしたいというけど
かなりきちっとトリミングしないとキープできないから、迷ってるの。
当分はこのままかな。
可愛い看板犬さんがたくさんいるのね^^

多分ヨーキーだから思うのだろうね

おはよう(*^-^*)
ヨーキーはお顔の形も被毛の色も色々だよね
でももしかしたらそれぞれの飼い主さんは
自分の犬種の事はそう思うのかも~って思ったわ
12月から3ヶ月もたっているのに大丈夫だったんだ
よたなんて目の回りと足裏とオチリなんて毎週切ってるよ
アフター楽しみにしているね(^^)/

前回のトリミングから3ヶ月?
とは思えないほど、ボサってない!
弥一郎なんて3週間でなんだか薄汚くなるよー。
日々のお手入れの違いかしらね。
アフター写真も楽しみにしてるね♪

こんにちは。
12月からカットしてない割には、ボサ仔感が少ないですね。
トリミングはメインなのか、モーニングがメインなのか? ・・・(笑)
可愛い看板犬がいっぱい\(^o^)/
アフター楽しみです\(^o^)/

こんにちは♪

トリマーさんがとても良心的ですよね!
ちゃんとカットの頃合いを教えてくれるのですね(o^^o)
ちょこらちゃん、どんな感じになったのかな♪
楽しみにしてますね〜♡


あれ?今日はモーニングの写真アップがないのですね?
残念だなぁ…( ̄▽ ̄)


プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR