ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
やっぱり暴れました

トリミングの写真を撮って
お菓子で写真撮ってたので
おしまいと言ったとたん

トリミングDSC_0762-20170401

ゴロゴロが始まった

トリミングDSC_0764-20170401

せっかく綺麗になったのに

トリミングDSC_0766-20170401

この写真なんてどっちが頭だか"(-""-)"

トリミングDSC_0767-20170401

ひとしきりしたら
ふーだって(* ´艸`)クスクス

トリミングDSC_0768-20170401

次はロープを持ち
ワンコラ遊べとかなり挑戦的

トリミングDSC_0769-20170401

引っ張りこじゃダメで
この後追いかけっこ

トリミングDSC_0770-20170401

そしてブログを書いている今は
膝で寝てます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃんもゴロスリを
するんですね
我が家の暴れん坊もトリミング後は
頭や体をあちこちにスリスリしてますよ
いつもの自分の匂いじゃないからイヤなのかなぁ?
トト母 | URL | 2017/04/08/Sat 06:46 [編集]
ははは!
ちょこらちゃん、上手にストレス解消するね~。
暴れまくったあとの「ふーっ」ってやるやる!
物凄い鼻息よね(笑)
雪太郎 | URL | 2017/04/08/Sat 08:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/04/08/Sat 09:16 [編集]
こんにちは~
ちょこらちゃん、素敵に可愛くトリミングでしたね(^^)
そうなのよ~せっかくおリボンもつけてもらってさらさら艶々になったのに
お家に帰ってくると、思いっきりスリスリやりますよね~
なんでだろう??だから、アフターのお写真ってとれない・・
ちょこらちゃんの、フーは「あ~すっとしたわ~」ってとこかなあ(^^)
ポロンmama | URL | 2017/04/08/Sat 15:30 [編集]
「おしまい」まで頑張ったからいいよ~
こんばんは(*^-^*)
そうだよね、いつものリラックスヘアがいいよね
ちゃんとモデルさんはしたのだから立派よ
「ふ~」満足ね
これでぐっすり眠りましょう(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/04/08/Sat 18:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.