JKに見えるかな

盛りだくさんDSC_0772-20170402

春なので
制服みたいなお洋服が作りたくて

盛りだくさんDSC_0773-20170402

でもスカートが変

盛りだくさんDSC_0774-20170402

端がまっすぐなのはダメなんだ
ほどいてまたチョキチョキ切って

盛りだくさんDSC_0775-20170402

何とかいい感じじゃないの
しかし
縫う順番がわかんないなあ

盛りだくさんDSC_0777-20170402

お父さんがインターペットがニュースでながれているのを見て
マッサージで秘孔をついて
すぐ寝させるというのをみて

盛りだくさんDSC_0778-20170402

ちょこらの秘孔をついているところ

盛りだくさんDSC_0779-20170402

全くだけどね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

新しい制服の子が沢山増える季節ですものね
制服チックなお洋服を着せたくなる気持ち
分かる分かる!!
我が家の暴れん坊にも娘とお揃いの
制服着せたいと思いますもの

あらら、お父さんのマッサージが
ちょこらちゃんには効かなかったのね

ちょこらちゃんも新入学ね

おはよう(*^-^*)
私の時代には無かった適度にミニでルーズソックスの制服着たかったなあ
秘孔!?北斗の拳のなの?
寝てしまうツボがあるのね
血や神経の流れならきりさんもして欲しいね~(^^)/

チェック柄のスカート、JKだね~♪
私らがJKだった頃は、無地の紺ばかりだったような(笑)
ところでその秘孔マッサージ、弥一郎にも試してみたいわ。
眠いはずなのに遊ぶといって大暴れすることがあるからね。

おはようっ
ちょこらちゃんも今時のお嬢さんの、
JKルックなのね。
私の学生時代は、
膝下スカートだったから、
そんなに可愛い征服じゃなかったから、
ちょこらちゃんがうらやましいな。

うふふ・・・っ
ちょこらちゃんにはぱぱさんのマッサージでは、
満足できなかったのかな?
パパさん、がんばれぇ~っ

こんにちは。
ちょこらちゃん、JKに見えます\(^o^)/
あはは、秘孔押されても寝なかったのね(笑)。
って、秘孔って何処?(^_^;)

こんにちは♪

私も思った!秘孔ってどこ?
ツボ押しが効いたら気持ち良いですよね(^ν^)
お父さんファイト〜!

とっても可愛いお洋服じゃないですか(^ω^)
ブルーが鮮やか♡
ちょこらちゃん、オシャレさんだね!
これはきっとお嬢様からの合格点が出たんじゃないですか?♡

息子を送ってきましたよ〜
またゴールデンウィークにはお迎えに行く、
親バカです(笑)

うん!スカートがJKだわ♪
切る前のスカートの形より
切った後のスカートの形の方が
ワタシは好きですねー。
活発な仔って感じでかわいい。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR