CHIEちゃんありがとう

4月2日に日曜日

盛りだくさんDSC_0781-20170402

大きな荷物が届きました

盛りだくさんDSC_0782-20170402

こんなたくさんの布(*^▽^*)
お~ワンダフル

盛りだくさんDSC_0783-20170402

それと
あ~ちょこら
いい匂いがするのかなあ

盛りだくさんDSC_0784-20170402

サクランボの紅茶
ちょこら(# ゚Д゚)布踏んでる😠

盛りだくさんDSC_0785-20170402

本当にたくさんの布を
ありがたいなあ~
嬉しいw




そんでもってこのお洋服
作ったんだけど
袖同じ方向でとったりして
失敗続きで
せっかくの布無駄にしちゃった
CHIEちゃんごめん
四苦八苦してようやくできた←できたのは9日の日曜日

家の前の桜DSC_0812-20170409

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ちょこらの着画はまた今度
今日はバレーの試合で6時半には家を出発
楽しんできます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

嬉しいプレゼントが届いたんですね
沢山の生地・・何を作ろうか楽しみですね

出来上がったお洋服も制服チックで
カワイイ💕💕
着画楽しみにしてますね

またまたお洋服たくさん作れるね~

おはよう(*^-^*)
これだけ作ったらもうきりさんもプロの枠に入れそうね ✌
お袖や首回り、人間のお洋服と変わらない雰囲気で
小さいから作りにくいでしょう
もう出発ね
朝早く忙しいのにコメありがとね
気を付けて行ってらっしゃい~
ファイトー、オー(^^)/

おっはー^^
お祝いコメありがとうね。
ようやく元に戻りつつあります^^

すごいねぇ。
いっぱいいっぱい作って、また紹介してね。
今日は試合かぁ。
ちょこらちゃんはお留守番かな^^

こんにちは。
わんこ服を自分で作ってるきりさんには、
とっても嬉しいプレゼントですね\(^o^)/
いっぱい作って、着画アップして下さいね。

おぉー、こりゃワクワクするね!
どの生地でどんなの作ろうかなって考えるの楽しいもんね。
サクランボのお茶、私も同じのいただいたの。
おいしかったよん♪

とっても、素敵~
四苦八苦して作ったものが満足いくと達成感で満たされますよね~
たくさん、素敵な生地嬉しいですよね(^^)
私も、頑張ろう!!
ちょこらちゃん、明日はモデルさんお願いしますね(^^)

きりさん、おはようっ
嬉しいプレゼントだね。
もしよかったら我家にある生地も遅らせて頂けたらありがたいなぁ~
つかってくれるかしら?
今回の御洋服、私好みで、
私にもおそろいを作って欲しいくらい好きだわっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR