ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
東三河ふるさと公園
彼岸桜IMGP5981-20170402

久しぶりに東三河ふるさと公園に行ってきました
こちら側から行くのは初めて

彼岸桜IMGP5982-20170402

最初はちょこら歩いてたけど

彼岸桜IMGP5983-20170402

前日の雨で道が少しぬかるんでるから
お父さんがすぐ抱っこ

彼岸桜IMGP5984-20170402

これじゃ私たちの散歩だわ
しかし坂はきつい
この日は膝と腰が痛くって
湿布が必要になっちゃった

彼岸桜IMGP5988-20170402

それでもちょこらが満足してくれたなら
よしとしよう

彼岸桜IMGP5991-20170402

これ
お父さんがゼンマイというけど
絶対に違う気がする
だって食べたいとは思わない

彼岸桜IMGP5999-20170402

なんなんだ???

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

う〜ん(-""-;)私もゼンマイじゃないと
思うんだけど・・
何かは分からないなぁ(;´∀`)
役に立てなくてごめんなさいね

坂道の散歩キツイですよね
きりさんお疲れ様でした‼️
もう腰は治りましたか??
トト母 | URL | 2017/04/13/Thu 05:49 [編集]
ぜんまいだと思うよ~
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんよりも年上のきりさんご夫婦
運動が必要なのは誰かな~(笑)
腰と膝に無理はいけないけれど散歩運動しましょう
私もゼンマイだと思うよ
最近は自然に見る事は無くなったけれど
子供の頃は小山でわらびやゼンマイ見つけた時は興奮したわ(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/04/13/Thu 08:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/04/13/Thu 11:10 [編集]
こんにちは♪

ちょこらちゃんが歩かないなんて
珍しいですね!
きっと足が濡れるのを嫌がったのかな?
足裏が冷たくなっちゃうもんね(^ω^)

いくらヨーキーとはいえ、ずっと抱いてたら
ジワジワきますよね!
お父さんもきりさんも、お疲れ様でした!

それって、ゼンマイなのですか?
なんか似たようなのを生けたことがあるんですよね〜
なんて名前だったかなぁ…?
アガサママ | URL | 2017/04/13/Thu 12:30 [編集]
あはは、ちょこらちゃんの散歩にはならなかったね~。
でも緑が多くて、良い匂いがいっぱいして、気持ちよかったんじゃないかな♪

ゼンマイ・ワラビ・・・と同じようにシダ類の一つだとは思うけど
名前まではわかんないな~。
うちの日陰の庭に植えたコゴミ(クサソテツ)が似てるよ。
今度庭の記事書く時、写真のせるね。
雪太郎 | URL | 2017/04/13/Thu 16:06 [編集]
こんにちは。
足腰ヨレヨレは辛いですね(^_^;)
大丈夫ですか?
下がぬかるんでいたなら、当然お父さん、抱っこですね(^_^;)
おいらも、ゼンマイだと思います。
コゴミとは違うような・・・(^_^;)
| URL | 2017/04/13/Thu 17:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.